本田望結の妹・本田紗来がかわいい!身長や学校は?両親やハーフの噂は? 

女優でフィギュアスケーターの本田望結さんの妹である本田紗来(ほんだ さら)さんが可愛いと話題です。

姉と同じく、子役としてCMやアニメの声優などで活躍する一方、2017年の全日本ノービス選手権で優勝を果たすなど大活躍。

そんな本田紗来さんの可愛い姿や身長や学校、両親やハーフの噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

本田望結の妹・本田紗来のプロフィール

まずは本田望結さんの妹、本田紗来さんのプロフィールから。

 

 

本田紗来さんは2007年4月4日生まれの現在12歳。(2019年4月時点)

姉の本田望結さんと共にオスカープロモーションに所属し、2016年にはハウス食品「フルーチェ」やJR西日本のホーム安全啓発のCMで望結さんと初共演。

その後2017年8月にはアニメ映画『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』で声優に初挑戦。

さらに同年8月には望結さんだけでなく、もう一人の姉である本田真凜さんと3人で読売新聞のアンバサダーに就任。

若干12歳にして堂々たるキャリアを誇っていますね!

またフィギュアスケーターとしては2016年の全日本ノービス選手権Bで4位、2017年の同選手権では優勝を果たしています。

2019年のオランダのハーグで開催されたチャレンジカップで国際大会初優勝を飾りました。

本田望結の妹・本田紗来がかわいい!

そんな本田紗来さんですが、イベントやCMの制作発表の場に姿を現す度に、かわいいと話題沸騰しています。

 

姉の望結さんも美少女ですがに、本田紗来さんも負けじとかなりかわいいですね!

Twitterなどでも本田紗来さんのかわいさが度々話題になっています。

 

フィギュアスケーターらしく氷の上がよく似合いますね!

姉妹そろって美少女で羨ましいです!

本田望結の妹・本田紗来の身長は?

本田望結さんの妹・本田紗来さんの身長や通っている学校について調べてみました。

所属事務所の公式プロフィールによると、本田紗来さんの現在の身長は144cmだそうです。

本田紗来さんは現在12歳の小学6年生。

12歳の女の子の平均身長は149cm~153cmほど。

本田紗来さんの144cmというのは若干低めではありますが、低身長という程ではないですね。

このくらいの年頃の子は成長が早いので、あっという間に大きくなるでしょう。

スポンサーリンク

本田望結の妹・本田紗来の学校は?

本田望結さんの妹・本田紗来さんの通っている学校について調べてみました。

本田紗来さんの通っている学校については公式に発表されているわけではありませんが、関西大学初等部ではないかと言われています。

というのも、本田紗来さんの姉である本田真凛さんや本田望結さんは二人とも関西大学初等部・中等部を卒業しています。

同校は初等部~高等部まで一貫教育を提供している私立学校で、中等部には『スケート部』まで存在しています。

本田家は真凛さん、望結さん紗来さんの3姉妹全員がフィギュアスケートを行っているため、恐らく本田家では少なくとも中学校までは同学校に通わせるのが教育方針なのかもしれませんね。

本田望結の妹・本田紗来の両親について!

続いて本田望結さんの妹・本田紗来さんのご両親について。

本田紗来さんの父親は本田竜一さんという方で元フィギュアスケートの選手なのだそうです。

子供たちにフィギュアスケートを習わせているのは、父親の影響が強いようですね。

母親については名前などは明らかになっていませんが、専業主婦をやられているそうです。

しかし、一般的にフィギュアスケートは富裕層のスポーツというイメージがありますよね。

実際、練習費用やコーチへのレッスン料、衣装代や遠征費など多数の出費があり、その金額は少なくとも月に20万~30万ほどはかかると言われています。

となるとご両親の職業も気になります。

こちら調べてみたところ、週刊誌の報道ではある会社の役員をやられているのだそうです。

実は、本田紗来さんの祖父は年商20億を超える精密機器関連の製造・運送・メンテナンス・保管まで行う会社を経営しているのだそうで、父親の本田竜一さんもそちらの会社で役員に収まっているのだとか。

どうやらかなりのお金持ちであるようですね!

子供たちにお金のかかるフィギュアスケートを習わせているだけあります!

本田望結の妹・本田紗来はハーフ?

最後に、本田望結さんの妹・本田紗来さんのハーフの噂についてご紹介します、

本田紗来さんはたびたびハーフ顔だとして話題になっています。

 


確かに透き通るような白い肌やくっきりとし二重など、ハーフっぽいパーツが揃っていますね。

しかし実際は、正真正銘の日本人です。

前述の通り父親は本田竜一さんと言うれっきとした日本人で、母親についてはお名前などは明らかになっていませんが日本人のようです。

実際、姉の本田望結さんや本田真凛さんは非常に可愛いもののハーフと言った顔立ちではなく、紗来さんだけが少しハーフっぽい顔立ちをしているみたいですね。

あくまでハーフ『っぽい』というだけですね。

まとめ

以上、本田望結さんの妹・本田紗来さんの可愛い姿や身長や学校、両親やハーフの噂について調べてみました。

大人気の姉に負けずとも劣らない可愛らしさやスケートの腕を持つ本田紗来さん。

現在12歳という、まだまだ可能性に満ち溢れた年齢です。

これからもますます活躍していく事でしょう。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です