宮脇咲良の韓国の反応や人気は?韓国語の上達や韓国顔メイクも話題!

宮脇咲良

HKT48の宮脇咲良さんがAKBグループの活動を休止し、韓国発のアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)の活動に専任することが発表されました、

日本での活動休止期間は2年半にも及び、宮脇咲良さんが次にAKBグループに戻ってくるのは2021年4月となります。

宮脇咲良さんは今年行われたAKBグループの世界選抜総選挙で見事3位にランクインするなど、HKT48のみならずAKBグループ全体でも中心的なメンバーだっただけに、ファンはもちろん業界関係者でも驚きが広がりました。

今後宮脇咲良さんは韓国に拠点を置き活動していく事になりますが宮脇咲良さんの韓国での反応や人気はどうなんでしょうか?

そこで今回は宮脇咲良さんの韓国での反応や人気について、そして以前から話題になっていた韓国語の上達ぶりや韓国顔メイクの可愛さなども合わせてご紹介します!

関連記事
宮脇咲良は性格悪すぎ?ツイッター誤爆で炎上!一般人と裏アカで繋がっていた?
宮脇咲良の顔が変わりすぎ!整形外科の場所はどこ?韓国でも大人気?

スポンサーリンク

宮脇咲良の韓国の反応や人気は?

宮脇咲良さんの韓国の反応や人気はどのようなものなのでしょうか?

宮脇咲良さんはAKB48グループが韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE101」がコラボした「Produce 48」に参加していましたが、このProduce 48のデビューは韓国の音楽番組「M COUNTDOWN」で初披露されました。

曲名は「ネコヤ(PICK ME)」で宮脇咲良さんがセンターを務めました。

その際の映像がこちら。

 

この番組が放送されると「あのセンター可愛すぎる!!」とたちまち韓国中で話題に。

韓国最大の検索サイトNAVERで宮脇咲良さんの韓国名「미야와키 사쿠라(宮脇咲良)」が検索され、あっというまにランキング入りしたそうです。

宮脇咲良さんの人気は日本のみにとどまらず、韓国でも反応が良く大人気だったようです。

スポンサーリンク

宮脇咲良の韓国語の上達がすごい!

韓国でも人気があることが判明した宮脇咲良さんですが韓国語のレベルはどの程度なのでしょうか?

「Produce 48」は韓国の番組ですので、もちろん番組に進行はすべて韓国語です。

そのため宮脇咲良さんも他のメンバーから韓国語のレッスンを受けていました。

最初の頃は「韓国語の発音が難しい」と語っており、あいさつ程度の韓国語しか喋れなかった宮脇咲良さんですが、徐々にそのレベルが上達。

「Produce 48」は各放送後A~Fまでのクラスに分けられるのですが宮脇咲良さんは最高レベルのA評価を獲得しました。

さらに3日後に再評価テストが実施された際は、以前センターを務めた楽曲「ネコヤ(PICK ME)」を日本語バージョンと韓国語バージョンで難無く披露。

他のAランク生が次々にミスを連発するなか、ノーミスで完璧に歌と踊りを披露した宮脇咲良さん

その完璧なパフォーマンスに他の練習生たちは「韓国語の歌詞を完璧に覚えていて本当にすごい。」と絶賛していました。

もともと努力家でストイックな性格で知られている宮脇咲良さんですので、今後もますます韓国語のレベルは向上していくでしょう!

宮脇咲良の韓国顔メイクも話題!

そんな宮脇咲良さんですが、度々で披露している韓国顔メイクが可愛いと話題になっています。

その画像がこちらです。

相変わらず可愛いですが、これだけでは韓国顔メイクが分かりづらいので、AKBで活動していた時期の画像を見てみましょう。

 

こうして比べてみると結構違うことが分かります!

髪の色や透明感のある肌の感じ、眉毛の長さや太さも日本でのメイクとは違いますね。

もともと韓国人受けのする顔立ちですが、さらに韓国顔メイクを施しているためさらに人気に拍車がかかっているようです。

韓国顔メイクの方が若干可愛らしさが増している感じですね。

宮脇咲良さんはメイクにしっかりこだわりがあるようで、人気女性誌「VOGUE GIRL」でメイクについて語っていました。

もともとメイクは好きなようですが、韓国人向けにより韓国顔メイクを行うなど、こうした些細な努力も含め宮脇咲良さんの大きな魅力ですね。

まとめ

以上、宮脇咲良さんの韓国での反応や人気についてそして韓国語の上達ぶりや韓国顔メイクの可愛さなどご紹介しました!

韓国での活動に専念することが決まりましたが、すでに韓国での反応や人気は非常に良いようで安心しました。

さらに韓国語も上達しているようですし、韓国顔メイクも好評。

これなら韓国での活動も安心できますね!

ぜひ韓国でも日本人気に負けないくらいのトップアイドルになってほしいですね!

関連記事
宮脇咲良は性格悪すぎ?ツイッター誤爆で炎上!一般人と裏アカで繋がっていた?
宮脇咲良の顔が変わりすぎ!整形外科の場所はどこ?韓国でも大人気?

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です