大場美奈の謹慎理由は?スキャンダルと避妊疑惑の真相を調査!

大場美奈

国民的アイドルグループのAKB48の元メンバーで、現在ではSKE48のチームリーダーを務める大場美奈さん。

第10回AKB総選挙では8位にランクインするなど、AKBグループの中心メンバーとなっています。

最近ではバラエティ番組に出演することも多く活躍の場を広げています。

そんな大場美奈さんですが、過去にはスキャンダルが発覚し活動謹慎していた時期もあります。

調べてみると謹慎の理由やスキャンダルの内容、また『避妊』という気になるワードも出てきました。

スポンサーリンク

大場美奈の謹慎理由は?

アイドルの謹慎といえば、やはり恋愛関係が多いですよね。

特にAKBグループは恋愛禁止を掲げていますので、彼氏の存在が発覚し活動謹慎や他グループへ移籍、最悪解雇というケースも少なくありません。

大場美奈さんに関しても、一般男性とのプリクラが流出したことが問題となってしまったようです。

こちらが流出したプリクラです。

大場美奈

このプリクラに関しては彼氏ではなく、ご本人曰く『普通に女子高生としてヤンチャに遊んでいた頃』に撮った写真らしいのですが、ちょっとヤンキーっぽい雰囲気がアイドルとしては大きくイメージダウンになってしまったようです。

またプリクラだけでなくデビュー前にやっていた個人ブログで、当時『彼氏ができた』といった内容の記事を投稿しており、それが発掘され拡散・炎上に繋がってしまいました。

AKB48ではデビューする際、彼氏がいたら別れなければいけないし個人のSNSも全て削除しなければならないらしいのですが、消し忘れてしまったとのことでした。

さらにこれだけでなく当時未成年にも関わらず飲酒や喫煙をほのめかす記事も残っており、大問題となりました。

これらの一連の騒動により活動謹慎することになり、ブログで下記のように報告していました。

私、大場美奈の過去のブログに記載した内容について、メンバーやファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。今回の件においては、私自身、チーム4のキャプテンとしてその資格がないと考え、ついては辞任させていただきたいと思います。また、じゃんけん大会についても辞退させていただきたいと思います。応援してくださっているファンの皆様にはお詫びのしようもありませんが、これを機に今までの自分を見つめ直す時間がほしいと思い、勝手ながらしばし謹慎をさせていただくことをお願いしました。私のわがままで、ファンの皆様には引き続きご心配をおかけしてしまうことを心苦しく思いますが、しばらくの間、時間をください。よろしくお願いします。
出典:AKB48 Official Blog

大場美奈さん当時チーム4のキャプテンを任されるようになり、これから活躍が広がっていくという矢先にスキャンダルが発覚し、チームキャプテンも辞任、活動謹慎になってしまいました。

一時は卒業も本気で考えたそうですが、スタッフに『中途半端でやめるな』と諭され、秋元康さんと相談の上謹慎となったようです。

その後3ヶ月の謹慎を終え復帰、SKE48に移籍することとなりました。

スポンサーリンク

大場美奈のスキャンダルや避妊疑惑の真相は?

大場美奈さんのスキャンダルについて調べるろ、『避妊』というワードも出てきます。

アイドルと『避妊』というワードはなかなかショッキングな組み合わせですよね。

詳しく調べてみましたが、特に関連する情報は見つかりませんでした

プリクラ流出時の時も避妊に関する情報は特にありませんでしたし、妊娠や中絶をしたといった情報も当然ありません。

関連する写真やブログ記事も見つかりませんでしたので、特に理由なく検索されたようです。

恋人関係のスキャンダルが出ると、関連して検索されるようですね。

まとめ

大場美奈さんの過去の謹慎理由や『避妊』についての情報をまとめてみました。

『避妊』については何の関連もないガセ情報だったようですね。

スキャンダルが発覚し一時は活動謹慎まで追い詰められてしまった大場美奈さん。

現在ではしっかり乗り越え、SKEを支える中心メンバーとして大活躍を続けていますね。

過去は過去なので、これからも頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です