田口淳之介の自宅マンションは世田谷中町?事務所は三軒茶屋で目撃証言も!

元KAT-TUNの田口淳之介さんが東京都世田谷区の自宅で乾燥大麻を所持していたとして逮捕されました。

元国民的アイドルの逮捕という衝撃的なニュースですが、果たして田口淳之介さんの自宅は世田谷区のどこなのでしょうか?

噂では中町や三間茶屋という情報もあるようですので、目撃情報などを詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

 

田口淳之介の自宅マンションは世田谷中町?

田口淳之介さんの自宅マンションですが、世田谷区にあることは間違いないようです。

関東信越厚生局麻薬取締部によると、アイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」の元メンバー田口淳之介容疑者らは22日午後1時45分ごろ、世田谷区の自宅で乾燥大麻若干量を所持していた疑い。

出典:共同通信

 

さらに詳しく調べていくと、世田谷区中町という目撃情報が。

 

こちらのツイートは田口淳之介さん逮捕後のものですが、『マスコミだらけ』という情報を考えると信憑性は高いかもしれません。

そもそも世田谷区は高級住宅地とし知られ、多くの芸能人が住んでいる人気のエリア。

ピエール瀧さんや新井浩文さんなども世田谷区に住んでいた事もあり、ここ最近は注目を集めていました。

田口淳之介の自宅?世田谷区中町とはどこ?

田口淳之介さんの自宅の可能性が高い世田谷区中町とはどこなのでしょうか。

地図で見てみると下記の通り。

 

世田谷区南部に位置し、駒沢公園や自由が丘などへのアクセスが良好なことでも有名。

都会でありながら閑静な住宅街も多い人気の街です。

もちろん世田谷区中町で確定とまでは言えませんが、現時点では最も可能性の高い情報といえるでしょう。

スポンサーリンク

田口淳之介の事務所は三軒茶屋!目撃証言も!

もう少し調べていくと、田口淳之介さんのファンクラブ事務所の住所が「東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8-302」であることが分かりました。

さらに三軒茶屋での目撃証言も。

ファンクラブ事務所が三軒茶屋とすると、やはりその近辺に住んでいると考えるのが自然ですね。

三軒茶屋と自宅と噂されている世田谷区中町は、電車でも路線によりますが3~4駅程で、自転車で10数分の近距離です。

田口さんがどの程度事務所に顔を出していたかは不明ですが、目撃証言なども含めるとそれなりの頻度で三軒茶屋に通っていたと思います。

そう考えると、自宅が世田谷区中町という可能性はさらに高まったのではないでしょうか。

まとめ

以上、田口淳之介さんの自宅住所について調べて見ました。

現時点では確実な情報は出ていないものの、世田谷区中町の可能性は非常に高いのではないでしょうか。

元国民的アイドルだった田口淳之介さんですので、今回の逮捕は衝撃的ですね。

入手ルートや使用時期などまだ不確定な情報も多いですが、今後徐々に明らかになっていくでしょう。

続報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です