【水曜日のダウンタウン】鈴木奈々の怒り演技が怖すぎる!ドッキリ名演技!

タレントの鈴木奈々さんの怒り演技が怖すぎると話題です。

水曜日のダウンタウンのドッキリで名演技を見せ、ネット上では『怖すぎる』『女優になった方がいい』との声が続出しています。

スポンサーリンク

鈴木奈々の怒り演技が怖すぎる!水曜日のダウンタウンで名演技!

鈴木奈々さんが怒りの名演技を見せたのは人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』にて。

タレントや芸人さんが、後輩に説教をし何分で帰らせることができるかを競う『説教早帰らせ選手権』という企画でした。

鈴木奈々さんは事務所の後輩である西野未姫さんに対しドッキリの説教を実施。

『一度も後輩に怒ったことがない』という鈴木奈々さん。

スタジオのダウンタウンや渡辺直美さんなども『怒らなそう』『怒ってる姿が想像できない』と不安視していました。

が。。。

 

見事に怖すぎる怒りの演技を披露。

ちなみに説教の内容は喋っている時の身振り手振りなどが、キャラが被るから喋り方を変えろ』というもの。

かなり理不尽な内容に西野未姫さんも当初は困惑。すると、

・手錠してテレビに出ろ

・分かってくれないなら帰って

とかなりドスノ効いた声と鋭い目つきで詰め寄ります。

最終的に何かに憑りつかれたかのような迫真の演技に、たまらず西野未姫さんも退出しました。

スタッフがネタ晴らしをした際もこの表情。

怒り慣れていない、といっていた鈴木奈々さんですが、見事な演技を披露しました。

鈴木奈々の怒り演技にネットの声は?

そんな鈴木奈々さんの迫真の怒り演技に、ネットでは称賛の嵐です。


・女優としてやっていける

・地声怖すぎる

・絶対怒り慣れてるだろ

など、鈴木奈々さんの名演技に脅えた方が多数いました(笑)

スポンサーリンク

まとめ

以上、鈴木奈々さんの怖すぎる怒り演技についてご紹介しました。

バラエティタレントとして大活躍中の鈴木奈々さんですが、意外なことに高い演技力を持っていることが分かりました。

是非女優としてドラマデビューなどしてほしいですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です