志尊淳は韓国人?本名は?チャンミンとの関係や韓国語がぺらぺらの噂について!

志尊淳

俳優の志尊淳さん。

2011のデビュー後、「帝一の國」や「半分、青い。」などの話題作に多数出演している若手イケメン俳優ですね。

そんな志尊淳さんですが、その珍しい名前から「韓国人?」や「本名は?」などと話題になっています。

また韓国の人気俳優チャンミンさんとの関係や韓国語がぺらぺらという情報もあるようです。

そこで今回は志尊淳さんの韓国人説の真相や本名、チャンミンさんとの関係、韓国語ぺらぺらという情報について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

 

志尊淳は韓国人?

志尊淳さんが韓国人かどうか調べてみたところ、韓国人ではなく日本人で間違いなさそうです。

出身地や学歴、ご両親についても調べてみましたが、東京都出身で、日本の学校を卒業、ご両親も日本人と、韓国が関わるような情報は特に見当たりませんでした。

ではなぜ志尊淳さんは韓国人と噂されるようになったのでしょうか?

それはやはり「志尊淳」という名前が原因のようです。

志尊淳の本名は?

志尊淳さんが韓国人といわれる理由であるその名前ですが、調べてみたところ芸名でなく、そのまま本名のようです。

「志尊」は日本全国に100世帯以下しかいないといわれ極めて珍しい名字だそうですが、一応日本人の苗字だそうです。

ですが志尊淳さんの名前は確かに韓国人っぽさがありますね。

Twitterでも勘違いしている人がたくさんいたようです。

志尊淳さんの名前を発音すると「シソンジュン」ですから、音的には確かに韓国人っぽさがあります。

「ペヨンジュン」みたいな。。。(笑)

志尊淳さんが韓国人といわれる理由は名前により影響が強いのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

志尊淳とチャンミンの関係は?

志尊淳さんは、韓国人の人気歌手・俳優チャンミンさんとの関係も話題になっています。

チャンミンさんは人気グループ東方神起のメンバーで、現在も歌手活動の他に俳優やタレントとしてマルチに活躍をしている人気タレントさんですね。

そんなチャンミンさんと志尊淳さんにどんな関係があるのか?

調べてみたところ、単純に顔が似ているというだけのようです(笑)

志尊淳

こちらがチャンミンさんの写真です。

どうでしょう??

確かに目や鼻の感じは似ている気がしますが、そこまで話題になるほどかな?という感じもしますね。

ですがTwitterなどでは「似ている!」と話題になっており、比較画像などもいくつか見つけました。

確かにこうして並べてみると似ている写真は沢山ありますね。

髪形やメイクの感じなどによるのでしょうが、お二人ともきれいな顔立ちと中性的な雰囲気が共通していますね。

志尊淳は韓国語もぺらぺら?

そんな志尊淳さんですが韓国語がぺらぺらとだという噂もあります。

これについてのソースは、Twitterで公開されていたこちらの動画。


こちらは2017年に放送されていた志尊淳さん主演のドラマ 「きみはペット」の公式ツイッターで公開されたものです。

ご覧いただければわかる通り、「チャーハン」を少し訛らせて言っただけですね。

その後に「チョセヨ(ください)」と一言発していますが、別に韓国語がぺらぺらというわけではなさそうですね。

確かに発音とかはちょっと韓国人っぽい感じもしますが(笑)

ちょっとしたおふざけ動画が広まってしまい、「志尊淳は韓国語がペラペラ」と誤った情報が拡散されてしまったようです。

まとめ

俳優・志尊淳さんの韓国人説の真相や本名、チャンミンさんとの関係、韓国語ぺらぺらという情報についてご紹介しました!

志尊淳さんはその名前の珍しさで韓国人説が出てしまったようですが、非常に珍しい名前であるものの日本人だったようですね。

端正な顔立ちと高い演技力で最近人気急上昇中の志尊淳さん。これからも活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です