木村佳乃の子供は何人?名前と年齢、幼稚園や学校など!

木村佳乃

 

女優の木村佳乃さん。

1996年のデビュー以降コンスタントにドラマや映画で活躍。

私生活では2010年に少年隊の東山紀之と結婚した事でも話題になりましたね。

ジャニーズのレジェンドとの結婚は大いに世間を賑わせましたが、今回はそんな木村佳乃さんと東山紀之お子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

木村佳乃の子供は何人?

木村佳乃さんのお子さんは、現在2人いらっしゃるようです。

2011年11月に長女を、2013年5月に次女をご出産されています。

お顔は公表されていないようですが、木村佳乃さんと東山紀之さんのお子さんですからさぞ美少女なのでしょう。

木村佳乃さん1976年生まれですので35歳、37歳での時にそれぞれご出産をされています。(東山紀之さんは44歳、47歳の時)

木村佳乃さんも東山紀之さんもバラエティ番組やイベントに出演した際はお子さんの話はよく出されていて、特に東山紀之さんはおむつを替えたり絵本を読み聞かせたりと、すっかりイクメンパパとなっているそうです。

一般的に35歳以上の出産は高齢出産とされていますが、木村佳乃さんはご出産後もすぐに仕事に復帰していますので、東山紀之さんが日ごろから子育てに協力的なようですね。

木村佳乃の子供の名前や年齢は?

木村佳乃さんのお子さんの名前と年齢についてですが、お名前については公表されていませんでした。

やはり有名人のお子さんですので顔や名前は迂闊に公表できないようです。

また旦那さんである東山紀之さんの所属しているジャニーズ事務所は所属アイドルのイメージを大切にするため、極力お子さんの情報は公表しない方針みたいですね。

その割に東山紀之さんも木村佳乃さんもバラエティやイベントではよく喋っていますが(笑)

年齢については生年から計算すると今年で長女が7歳、次女が5歳ですね。(2018年現在)

スポンサーリンク

木村佳乃の子供の幼稚園や学校は?

続いて木村佳乃さんのお子さんの幼稚園や学校についてです。

年齢から考えると、学校というよりまだ幼稚園ですね。

長女の方は来年くらいに小学校入学でしょうか。

通っている幼稚園については成城幼稚園ではないかという説が有力です。

根拠としては木村佳乃さん・東山紀之さんのお住まいが成城学園がある世田谷区と噂されているからです。

また木村佳乃さん自身も東京都世田谷区成城出身で、高校も成城学園高校ということもこの噂の信憑性を高めています。

また成城幼稚園は芸能人御用達としても知られ、藤井フミヤさんや哀川翔さんなど数えたらきりがありません。

当然ご本人が公表されているわけではないのであくまで噂レベルの話ですが、比較的信憑性は高いのではないでしょうか。

まとめ

以上、木村佳乃さんのお子さんについて調べてみました!

お子さんはお二人、名前や顔は公表されていませんが、現在は幼稚園に通っているようです。

最近ではバラエティ番組にも活躍の場を広げている木村佳乃さん。

今後もっと詳しくお子さんの話が聞ける日もあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です