滝沢カレンの彼氏は誰!元バンドマンで名前はゆうすけ?飲食店の御曹司?

滝沢カレン

可愛らしいルックスとおかしな日本語でバラエティ番組にぴっぱりだこの人気モデル・滝沢カレンさん。

人気モデルだけあって抜群のスタイルと美貌を兼ね備えている事でも話題ですね。

そんな滝沢カレンさんですが、以前週刊誌で熱愛が報じられました。

そのお相手の男性について詳しく調べていくと色々とスゴイ情報が出てきましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

 

滝沢カレンの彼氏は誰!?

滝沢カレンさんの熱愛は2017年に女性週刊誌「FRIDAY」で報じられました。

その際お相手の男性ついて報じられた内容は大体以下の通り。

  • 六本木バーの店長
  • 年齢は20代後半
  • 実家はお金持ち
  • ロックバンドでメジャーデビュー経験あり
  • 交際期間は2年ほど

職業や大体の年齢については報じられたものの、現在は一般人ということもあってか名前や顔などの詳しい情報は明かされていませんでした。

ですがその後ネットなどでお相手の人物が特定。

顔写真や本名も特定されることとなりました。

滝沢カレンの彼氏は元バンドマンで名前はゆうすけ?

こちらが滝沢カレンさんの彼氏といわれている方です。

滝沢カレン 彼氏

名前は保山悠輔(ほやま ゆうすけ)さんといい、「Little Blue boX」というロックバンドの元メンバーでドラムを担当していたようです。

「Little Blue boX」は2010年に結成され、2011年にメジャーデビューを果たしたロックバンド。

2014年のライブを最後に、現在は実質解散状態のようです。

ちなみに余談ですが、CHAGE&ASKAのASKAさんの息子・宮﨑奏さんという方がギターをつとめていました。

保山悠輔さんはバンド活動と並行して六本木の会員制バー「VIVELO」で2012年頃まで勤務。

その後は広尾のイタリアンレストラン「IL FELICE」でオーナーを務めます。

当時保山悠輔さんは若干25歳という若さです。

現在この店は閉店しており、2017年1月より六本木で友人とバーを共同経営しているようです。

保山悠輔さんの共同経営者と思われる方のインスタで、詳細が報告されていました。

【✉️ご報告とご挨拶✉️】 この度、1/21 (土) 六本木にバーラウンジとバーベキューのお店 【TRUMP Bar & Barbecue】 をオープンします。 「遊びなれた大人たちのための遊び場」がテーマで、 6階 「TRUMP BAR LOUNGE」 はカラオケとポーカー台を完備したプライベートラウンジと、カラオケを完備したラグジュアリーな個室をご用意。 7階 「TRUMP Garden」 は高層ビル群や、沢山の人々で賑わう六本木の街並みを眺める事のできる最高のテラスで至福のバーベキューをお楽しみ下さい。(4月オープン予定) 24歳の時に自分のやりたい事を全て詰め込んだお店GingerGardenを創り、今日まで約三年間、沢山のお客様にお越し頂き支えて頂き、まだまだではありますがようやく目指す形になってきたので、 また新たに挑戦を始めようと思います。 もちろんGingerGardenも、これからも更にパワーアップして、お客様に最高のワクワクとドキドキを感じて頂けるレストランを目指して参りますので変わらぬご支援よろしくお願いします。 バーラウンジもバーベキューも経験が無く、こんな私にやっていけるのか不安な点もありますが、今回は幼馴染であり飲食業界の戦友でもある保山悠輔(@yusuke_karoku )と共に、力を合わせて、皆様に楽しく特別な思い出を残せるお店を作っていきたいと思います。 私はGingerGarden、TRUMPどちらの店舗にもすぐ迎えますので、いつでもライン、DMしてください(*☻-☻*)💕駆けつけます(*☻-☻*)💕 さて、長くなりましたが ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ Grand open 1/21 土曜 18:00〜 start 東京港区六本木3-13-8 6階 六本木ドン・キホーテの並びにあるラーメン屋 みのわの6階です。入り口にもみの木ハウスの看板があります。03-6459-2505 🍻カクテル、ビール飲み放題 men 5000yen ladies 3000yen ご連絡をお待ちしております💕 ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

Kayoko Nagataniさん(@kayoko_nagatani)がシェアした投稿 –

こちらのバーも会員制となっており、六本木ということもありかなり高級なお店の感じがしますね。

テーマが「遊びなれた大人たちのための遊び場」とのことですので、遊び慣れている方はぜひ足を運んでみては如何でしょうか(笑)

スポンサーリンク

滝沢カレンの彼氏は飲食店の御曹司?

滝沢カレンさんの彼氏の保山悠輔さんについて調べていくと、「飲食店の御曹司なのでは?」という情報を目にしました。

保山悠輔さんがバンド活動という収入が不安定な仕事をしていながら(しかもあまり売れていない)、25歳という若さで広尾のお店でオーナーを務めていたことや、六本木で高級そうなバーを経営していることなどからこの情報は広まったようです。

確かに広尾といえば都内でも屈指の高級住宅地です。

そこに若干25歳でお店をオープンするというのは、普通に考えたら結構不可能な話ですよね。

六本木も当然物価はかなり高いですし、共同とはいえ30歳前後で経営者となるのもかなり難しいと思います。

これについて調べてたところ、確かに実家は飲食店経営を行っているようでした。

しかも単に実家が飲食店といわけではなく、何代にもわたって飲食事業を拡大しているかなり大規模な会社のようです。

保山悠輔さん自身も現在は家業の取締役を務めているそうで、かなりの御曹司であることは間違いないようです。

六本木のバーの共同経営者に関してもテレビやメディアの取材を数々受けている、人気飲食店の女性オーナーだそうで、実家がお金持ちだけでなく、持っている人脈に関してもかなりのもののようですね。

まとめ

以上、人気モデル・滝沢カレンさんの彼氏について調べてみました。

メジャーデビュー経験のある元バンドマンで飲食店の御曹司!

現在は六本木でバー経営と、かなり華やかな経歴をお持ちの方でした!

滝沢カレンさんの口から公に交際が語られたことはありませんが、ブレイク前から真剣交際を続けているようですので、いずれご結婚などもあるかもしれません!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です