西村知美の娘・咲々は目黒日本大学高校(日出高校)?渡辺美奈代のブログ写真からほぼ確定!

 

昭和の人気アイドル・西村知美さんの娘・咲々さん。

幼少期からご家族と一緒にバラエティ番組などに出演しているのですが、2019年4月からは高校に進学しています。

そこで今回は、西村知美さんの娘・咲々さんの高校はどこなのかや、現在の画像などをご紹介します。

スポンサーリンク

 

西村知美の娘・咲々の高校は目黒日本大学高校(日出高校)?

西村知美さんの娘・咲々さんの高校はどこなのでしょうか?

調べてみたところ目黒日本大学高校である可能性が高いことが分かりました。

咲々さんの高校については、ご本人や西村知美さんが公表しているわけではないのですが、2019年4月6日に更新された、渡辺美奈代さんのブログにて発覚しました。

渡辺美奈代さんのブログには下記の通り記載されています。

西村知美ちゃんのお嬢さんささちゃんと名月

同じ学校に入学!

おめでとう🎉

私と知美ちゃんも高校からの同級生
出典:深いご縁 | 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」

西村知美さんの娘・咲々さんと渡辺美奈代さんの息子さんである名月さんが、この春から同級生となったとの事。

西村知美さんと渡辺美奈代さんも高校の同級生だったそうなので、深い縁で繋がっていますね。

その際に西村知美さん親子と渡辺美奈代さん親子の4ショットが掲載されていたのですが、その際に写っていた背景などから『目黒日本大学高校』の可能性が高いと言われています。

こちらがその写真。

 

そして『目黒日本大学高校』の外観がこちらです。

校舎の壁の色合いがほぼ同じですね。

割と珍しい色なので、ほぼ間違いないでしょう。

ちなみに目黒日本大学高校は2019年度から名称変更がされたのですが、2018年までは日出高校という名前でした。

日出高校とは全日制の高校で、堀越高校と並ぶ芸能人御用達の学校です。

西村知美さんの娘・咲々さんと渡辺美奈代さんの息子・名月さんはまだ本格的に芸能活動を行っているわけではなさそうですが、今後は本格的にテレビ出演などもしていくのかもしれませんね。

スポンサーリンク

西村知美の娘・咲々の現在の画像は?母親と似てない?

そんな西村知美さんと娘の咲々さんですが、親子で顔が似ていないと話題です。

こちらが咲々さんの幼少期の画像です。

親子3ショットですね。

非常に可愛らしいですが、確かにあまり似ていないかも・・・?

どちらかというとお父さん似でしょうか。

そして、改めてこちらが咲々さんの現在の写真です。

 

こちらは前述の渡辺美奈代さんのブログで公開されていた写真ですので、2019年4月時点の最新の現在の写真です。

かなり大人っぽくなりましたね!

西村知美さんの若い頃の写真と比べてみると。。。

うーん。。。まあ、確かに似てはいないですね。

どちらも可愛らしい事には変わりないですが、タイプは違いますね!

まとめ

以上、西村知美さんの娘・咲々さんの高校はどこかや、現在の写真をご紹介しました。

高校は芸能人御用達の『目黒日本大学高校』とのことで、今後は芸能界に本格的に進出していくのかもしれません。

母親の西村知美さんとは似ていませんが、タイプの違う美女という事でこれからも活躍していくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です