BIGBANGスンリ(V.I)の引退インスタ全文!接待疑惑やカカオトークの内容も!

2019年3月11日、韓国の人気アイドルグループ・BIGBANGの人気メンバーV.Iことスンリさんが自身のインスタグラムで芸能界引退を発表しました。

韓国はもちろん、日本でも韓流ブームの火付け役として大活躍したBIGBANG。

スンリ(V.I)さんは特に人気のメンバーでもあったため、世界中に衝撃が走りました。

引退の理由はかねてより疑惑があった『性接待』や『脱税』『薬物』などが原因のようです。

そこで今回はスンリ(V.I)さんの衝撃の引退宣言の内容性接待疑惑を決定づけることとなったカカオトークの内容についてご紹介します!

スポンサーリンク

 

BIGBANGスンリ(V.I)の引退インスタ全文!

まずはスンリ(V.I)さんが引退宣言をしたインスタグラムをご紹介します。

 

 

View this post on Instagram

 

승리입니다 제가 이시점에서 연예계를 은퇴를하는것이 좋을거같습니다. 사회적 물의를 일으킨 사안이 너무나 커 연예계 은퇴를 결심했습니다 수사중인 사안에 있어서는 성실하게 조사를 받아 쌓인 모든 의혹을 밝히도록 하겠습니다. 지난 한달반동안 국민들로부터 질타받고 미움받고 지금 국내 모든 수사기관들이 저를 조사하고 있는 상황에서 국민역적 으로까지 몰리는 상황인데 저 하나 살자고 주변 모두에게 피해주는일은 도저히 제스스로가 용납이 안됩니다 지난 10여 년간 많은 사랑을 베풀어준 국내외 많은 팬분들께 모든 진심을 다해 감사드리며 와이지와 빅뱅 명예를 위해서라도 저는 여기까지인거같습니다 다시한번 죄송하고 또 죄송합니다 그동안 모든분들께 감사했습니다

@ seungriseyoがシェアした投稿 –

 

こちらがスンリ(V.I)さんの引退宣言の全文。

日本語訳したものが下記です。

 

スンリです。
私がこの時点で芸能界を引退することが良いようです。
社会的物議を醸している事案が、とても大きく、芸能界引退を決心しました。
捜査中である事案においては、誠実に調査を受けて、
すべての疑惑を明らかにできるようにします。

ここ1か月半の間、国民から叱咤され憎まれ、現在、国内全ての捜査機関が僕を調査している状況で、国民の逆賊にまで追い込まれている状況なので、私1人生きようと周りの皆さんに被害を与えることは、私自身が到底受け入れられません。

この約10年間、たくさんの愛を送ってくださった国内外の多くのファンの方々にすべての真心を込めて感謝し、YGとBIGBANGの名誉のためにも私はここまでのようです。

改めて申し訳なく、本当に申し訳ありません。
これまでのすべての皆さんに感謝します。
出典:WoW!Korea

 

引退理由については『社会的物議を醸している事案が、とても大きく、芸能界引退を決心しました。』とあるように、現在疑惑がかけられている『性接待』や『脱税』『薬物』が要因のようですね。

・国民から叱咤され憎まれ

・国民の逆賊にまで追い込まれている状況

と記載されており、現在スンリ(V.I)さんが相当に追い込まれていることが分かりますね。

最後にこれまでの10年間の活動をファンに感謝し、YG(所属事務所)とBIGBANGの名誉のために引退、と結んでいます。

スポンサーリンク

BIGBANGスンリ(V.I)の接待疑惑やカカオトークの内容!

スンリ(V.I)さんの芸能界引退のきっかけとなった疑惑の数々ですが、中でも証拠的にもイメージ的にもダメージが大きかったのは『性接待』疑惑です。

特にカカオトークの流出は決定的でした。

その内容は以下の通り。

スンリ:○○さん(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保して。

キム(スタッフ):いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいい?席は確保済みです。

投資家見られる男性:Bさんが他の客と接触しないように、(キムが)ちゃんと管理しろよ

キム(スタッフ):隣にずっとくっついてます。

スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ

キム(スタッフ):席はメインに、警護とケアはきちんとします。

スンリ:うん、で、女は?良い子を(※性的なニュアンスを含む)

キム(スタッフ):呼んでるんですけど、ちゃんとやってくれるかな。とりあえず、○○を呼んでます(○○:安く、質がよくないものを意味)

スンリ:とりあえず、うまくやれよ

投資家見られる男性:おれが今女たちを準備した。女が到着したら案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人で足りるだろ?

キム(スタッフ):了解です。

キム(スタッフ):男性2人をホテルの部屋に送りました。

こちらは実際にスンリ(V.I)さんと投資家とみられる男性、そしてスンリさんの部下の男性の3人のやりとりです。

内容は、スンリ(V.I)さんが経営するクラブ内で、投資家に対して性接待をするよう部下に指示しているものです。

これに対しスンリ(V.I)さんは事実無根の捏造されたものである、と主張。

警察に出頭し捜査に全面協力する姿勢を見せています。

しかし2019年3月10日、韓国警察はスンリ(V.I)さんを上記の性接待疑惑を含めた脱税や薬物使用疑惑などで容疑者として立件

その結果、スンリ(V.I)さんは芸能界引退を発表することとなりました。

疑惑の真相についてはまだ明らかになっていませんが、スンリ(V.I)さんは2019年3月25日に兵役による陸軍入隊が決定しています、

この兵役に関しては『捜査から逃亡するため』という意見も出ておりさらに批判が集まっていますが、韓国警察は25日までにスンリ(V.I)さんに対する捜査を急いでいます。

まとめ

以上、スンリ(V.I)さんの衝撃の引退宣言の内容性接待疑惑を決定づけることとなったカカオトークの内容についてご紹介しました。

容疑者として捜査を受けている中での引退宣言は、世界中のファンに驚きと悲しみを与えました。

容疑の真相は不明ですが、芸能界を引退しても疑惑が晴れるわけではないので、一刻も早くすべてを明らかにしてほしいですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です