BIGBANGスンリ(V.I)が逮捕? 性接待や薬物疑惑の真相!兵役で逃亡?

韓国の人気アイドルグループ、BIGBANG

個性的なメンバーの中でもトップクラスの人気を誇るV.Iことスンリさんですが、自身が経営するクラブでの性接待や薬物疑惑が持ち上がり話題に。

しかし疑惑が何一つ明らかになっていない状態で、まさかの兵役による陸軍に現役入隊を発表

一部では『捜査や逮捕から逃亡するため?』として非難の声も殺到しています。

そこで今回は人気アイドルグループ、BIGBANGスンリ(V.I)さんの性接待や薬物疑惑、逮捕や兵役についてもご紹介します。

スポンサーリンク

 

BIGBANGスンリ(V.I)が逮捕?

BIGBANGスンリ(V.I)さんの逮捕についてですが、現時点(2019年3月10日時点)では逮捕の事実はありません。

しかし3月10日、韓国警察は性接待や薬物疑惑によりスンリ(V.I)さんを容疑者として立件したことを発表しています。

韓国警察はスンリ(V.I)さんが経営しているクラブを家宅捜査しており、関連資料などを押収。

スンリ(V.I)さんを含む関係者3~4人に事情聴取を行っています。

現時点では容疑がかかっている段階ですが、もし何らかの証拠が出てきたり、スンリ(V.I)さん自身が容疑を認めるような供述をした場合逮捕の可能性は高いと言えるでしょう。

BIGBANGスンリ(V.I)の性接待疑惑!

まずはBIGBANGスンリ(V.I)さんの性接待疑惑について説明していきます。

事の発端は無料トークアプリ・カカオトークが流出したこと。


流出した内容はスンリ(V.I)さんが、投資家らに性接待をするよう部下に命じている内容となっています。

日本語訳した内容が以下の通り。

スンリ:○○さん(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保しろ。

キム(スタッフ):いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいいでしょうか。とりあえず、席は確保済みです。

投資家見られる男性:Bさんが他の客と接触しないように、(スタッフキムが)ちゃんと管理しろよ

キム(スタッフ):隣にずっとくっついてます。

スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ

キム(スタッフ):席はメインに、警護までしっかりつけます。ケアはきちんとします。

スンリ:うん、で、女は?良い子を(※性的なニュアンスを含む)

キム(スタッフ):呼んでるんですけど、ちゃんとやってくれるかな。とりあえず、○○を呼んでます(○○:安く、質がよくないものを意味)

スンリ:とりあえず、うまくやれよ

投資家見られる男性:おれが今女たちを準備した。女2人が到着したら案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人いたら足りるだろ?

キム(スタッフ):了解です。

キム(スタッフ):男性2人をホテルの部屋に送りました。

この内容が事実なら、紛れもなく性接待の証拠となります。

これに関してスンリ(V.I)さんは『事実無根』『捏造出されたもの』という証言をしており、捜査に全面協力をする姿勢を示していました。

しかし今回、韓国警察はスンリ(V.I)さんを立件。

事実確認が行われています。

かねてよりスンリ(V.I)さんはBIGBANGの活動だけでなく、副業として数多くのビジネスを手掛けています。

当初はラーメンのフランチャイズ事業など飲みでしたが、さらなる事業拡大のためにクラブやラウンジと言ったナイト事業にも手を広げています。

急激な事業拡大のために投資家の力が必要となり、性接待などを行ってしまった可能性はありますね。

スポンサーリンク

BIGBANGスンリ(V.I)や薬物疑惑!

続いてBIGBANGスンリ(V.I)さんの薬物疑惑について。

2019年2月26日、スンリ(V.I)さんが経営しているクラブ『バーニングサン』において、薬物使用疑惑の報道がでました。

実際にクラブの第業を務めるイ・ムンホ氏はが薬物検査の結果、見事に薬陽性反応が出ました。

そのためスンリ(V.I)さんにも薬物使用の疑いがかかっています。

スンリ(V.I)さんは疑惑を否定しており、2月27日には警察に出頭し取り調べも受けています。

韓国メディアの報道ではスンリ(V.I)さんが薬物を吸引している画像も掲載されていますが、これに関しては誤解であり、悪意を持って巧妙に撮られたものだと主張。

一応、薬物の一次調査では陰性の反応が出ていますが毛髪検査の結果などはまだ出ておらず、疑惑が完全に晴れたとはいえない状況です。

もし今回の疑惑が事実であれば『3年以下の懲役または5000万ウォン(約500万円)以下の罰金』に処されることになりますが、もちろんそれだけでなく、今後のスンリ(V.I)さんの芸能活動にも多大な影響が出ることは間違いないですね。

BIGBANGスンリ(V.I)が兵役で逃亡?

そんな渦中のBIGBANGスンリ(V.I)さんですが、2019年3月25日に兵役により入隊することが発表されています。

兵役により入隊が発表されたのは3月8日。

まさに騒動の渦中で、いくつかのコンサートも中止となっており、『捜査に協力する』という名目で活動停止を発表していました。

そんな中での突然の兵役による入隊発表に、世間からは批判の声が殺到しています。

・このタイミングでの入隊はどうなの?

・これは擁護できない

・火消し対策?

・兵役に逃げないで正々堂々といてて欲しかった

韓国では兵役による入隊が決定すると、延期は基本的にできません。

ただし、逮捕や刑が確定した場合は別。

3月25日、スンリ(V.I)さんの兵役による入隊するかどうかは、現在行われている事情聴取次第と言ったところですね。

まとめ

BIGBANGスンリ(V.I)さんの性接待や薬物疑惑、逮捕や兵役についてご紹介しました。

性接待や薬物疑惑については現在韓国警察による厳密な調査が行われています。

当初は全面的に疑惑を否定していたスンリ(V.I)さんですが、韓国警察もかなり確度の高い証拠を持って立件を行っています。

スンリ(V.I)さんの疑惑の事実や今後の逮捕については、今後新情報がどんどん明らかになっていくでしょう。

ぜひとも疑惑を晴らし、今後もBINGBANGやスンリ(V.I)さんの活動を見せてほしいですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です