井手上漠(いでがみばく)の恋愛対象はどっち?彼氏・彼女はいるの?

 

最近注目を集めているタレント・井手上漠(いでがみばく)さん。

日本テレビ『行列の出来る法律相談所』などに出演し、男子高校生ながら女子顔負けのその可愛らしいルックスで話題に。

ジェンダーレス男子としてネット上や海外でも人気を誇っています。

今回は、そんな井手上漠さんの恋愛対象は男性なのか女性なのか?現在、彼氏or彼女はいるのか?気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

 

井手上漠(いでがみばく)のプロフィール


名前:井手上漠(いでがみばく)
年齢:16歳(2019年4月時点)
生年月日:2003年1月20日
血液型:B型
出身地:島根県隠岐島海士町
身長/体重:163cm/49kg

井手上漠さんは島根県沖にある隠岐島の海士町という街出身。

幼い頃から男の子の遊びよりも女の子的な遊びを好み、人形遊びや女の子向けのアニメなどを観て育ったのだとか。

中学生の頃自分の心と体の調和に悩み始め、その容姿や立ち振る舞いから、男の子から「気持ち悪い」などと言われてしまったこともあったようです。

しかしご家族の献身的な支えなどもあり、ありのままの自分を受け入れて生きる道を選んだそうです。

その後、学内の弁論大会でで自身の性別やジェンダーへの思い、決意を発表し見事に優勝。

このスピーチは反響を呼び、最終的には『第39回少年の主張全国大会』という大会で2位にまでなりました。

 

2018年には地元・海士町の診療所の先生の薦めで第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募。

DDセルフプロデュース賞を受賞するなど、華々しい結果を残しました。

スポンサーリンク

井手上漠の恋愛対象はどっち?

井手上漠さんの恋愛対象は男性と女性のどっちなのでしょうか?

これについては、『行列のできる法律相談所』に出演した際にも質問されていました。

※恋愛対象に対しては、29秒あたりから。

『 まだ恋愛をしたことがないから自分でもわからない』とのことです。

井手上漠さんの出身地である海土町の人口は、2015年時点の調査で2,353人。

出会いや交流の機会も少ないでしょうし、まだ16歳ですからこれからですね!

井手上漠に彼氏・彼女はいるの?

上述の通り、井手上漠さんはまだ恋愛をしたことがないそうです。

ということは、現時点では彼氏or彼女はいないようです。

いったいどんな人とお付き合いすることになるのでしょうか。。。?

くれぐれも、変な男or女には引っかからないで欲しいですね(笑)

まとめ

以上、井手上漠さんの恋愛対象はどっちなのか?彼氏や彼女入るのか調べてみました。

現時点では井手上漠さん自身も恋愛対象はどっちかわからないとの事。

彼氏・彼女も現時点はいないようです。

可愛すぎる男子高校生としてネット上や海外でもに話題の井手上漠さん。

これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です