ピエール瀧は中目黒でおでん屋経営!逮捕で営業はどうなる?

2019年3月13日、ピエール瀧さんが逮捕されたとの報道が出ました。

ピエール瀧さんといえば俳優、ミュージシャンとして幅広く活動していただけに、その影響は甚大。

一部では違約金は30億以上にもなるという情報も。

またそれだけでなく、ピエール瀧さんは経営者としての顔も持っていたようです。

なんでも、東京都中目黒で『おでん屋』を経営していたとの事で、地元住民からは評判のお店だったとか。

今回のピエール瀧さん逮捕で、出演映画やCDなど多方面に影響が出ていますが、経営していたおでん屋さんはどうなってしまうのか調べてみました。

スポンサーリンク

 

ピエール瀧は中目黒でおでん屋経営!

ピエール瀧さんは中目黒でおでん屋さんを経営しているそうです。

お店の場所はこちら。

店名:ホームラン
ジャンル:バー、おでん
営業時間:19:00~翌4:00
予約電話番号: 03-6413-6733
住所:東京都目黒区上目黒2-40-28 サンバレイ中目黒 1F
最寄り駅:中目黒駅から485m
定休日:日曜日

店名は『ホームラン』というそうですが、特に野球は関係なく『静岡おでん』とよばれる静岡県のご当地グルメを提供しているお店なのだそうです。

なぜ『静岡おでん』を出しているのかというと、ピエール瀧さんが静岡県静岡市葵区の出身である事にちなんでいるようですね。

食べログの口コミなどを見ると、おでん屋と言っても内装はオシャレなバーのようになっており、ダーツなども置いてあるのだとか。

またミュージシャンでもあるピエール瀧さんの趣向も反映されているのか、音楽もこだわっているようで居心地は良さそうです。

ここの売りはなんといっても静岡おでん!
何を食べても美味しいです。
それだけではなくおつまみも充実♪
いつもついつい飲みすぎ食べすぎちゃいます(^_^;)
アットホームでとても居心地がよいので長居してしまいます。

音楽はさすがにいつもすごい音楽が流れています。
この前はクリスタルキャッスルズが流れてましたw

このお店、BGMがセンス良くて、内装も全然おでん屋っぽくない。。。
不思議なお店だなぁって思ってたけど
後からピエール瀧がオーナーをしてると聞いてちょっと納得な感じでした。
確かにこの辺りでたまにピエールさんに会いますw

お値段はおでんが150円~ですごくリーズナブル。
お酒も高くないです。
そしてホームランセットなるものが19~22時(だったかな?)に頼めて
ビールか焼酎1杯+おでん3串+小鉢で1000円!安いっ!
おでん以外にもパスタとかもメニューにあります。

ダーツなんかも置いています。
よくあるカフェバーのような雰囲気。これでも、20代前半の子は喜ぶんだろうなあ。

 

中目黒はかなり物価の高い土地ですが、値段的にもリーズナブルなよう。

営業時間も翌4:00と、酒飲みにはありがたいですね。

ピエール瀧さんが経営しているという事で、地元民ならず遠方から足を運ぶ方も多かったようです。

ピエール瀧のコカイン逮捕で営業はどうなる?

今回のピエール瀧さん逮捕で、おでん屋『ホームラン』の経営は今後どうなるのでしょうか?

週刊誌によると、2019年3月13日(水)に関しては、休業状態だったようです。

都内にあるピエール瀧容疑者が経営するとされるバーは13日、営業しなかった。定休日ではないが店内は暗く、人の出入りもうかがえなかった。
近隣関係者は、同容疑者の来店頻度について「帳簿のやりとりなどでたまに来る」といい、印象を「普通の方。有名だけど気取ったところはなかった」と話した。
出典:日刊スポーツ

ピエール瀧さん自身がお店に立つことは少ないようですが、やはり経営者が逮捕されてしまっている状態では、営業は難しいのかもしれません。

このまま閉店という可能性も高そうです。

味やお店の雰囲気など評判は良かっただけに、閉店は残念ですね。

まとめ

以上、ピエール瀧さんが経営していた中目黒のおでん屋さんについて調べてみました。

残念ながら今後しばらくは営業再開のめどはなさそうです。

経営者であるピエール瀧さんが逮捕されてしまっていますので、このまま閉店もあり得そうです。

もしかしたら経営権を移して営業再開、となるかもしれませんが、いずれにせよ当分の間は閉店状態が続きそうです。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です