【モンスターハウス】百瀬はるかの顎は整形?横顔がやばいと話題!

百瀬はる夏

水曜日のダウンタウンの人気企画「モンスターハウス」。

クロちゃんの大出世作ともいえるこの企画ですが、12月12日放送の第5話では、なんと新メンバーが加入!

そのメンバーとは元・桃色革命というアイドルグループに所属していた百瀬はるかさん。

アイドル出身というだけあり非常に可愛らしい容姿をしていますが、一部では「整形?」という声も。

特に顎の整形疑惑が強く、「横顔がやばい」と話題になっています。

スポンサーリンク

 

【モンスターハウス】百瀬はるかの顎は整形?

整形と噂されている百瀬はるかさんの顎がこちら。

確かに顎に違和感!

ちょっと不自然というか、皮が余ってる・・・?

ひょっとしたら顎を削る手術を受けているのかもしれませんね。

他にもパッチリした大きな目や、涙袋がしっかりしていることなどから、「人工的」という声もあり、顎以外の部分も違和感を感じていいる視聴者は多いようです。

スポンサーリンク

【モンスターハウス】百瀬はるかの横顔がやばいと話題!

百瀬はるかさんの顎の整形疑惑については、やはり横顔になったときに分かりやすく違和感が出るようです。

Twitterでもこんな声が。

 

もっとも、モンスターハウスの女性陣に対する整形疑惑は、百瀬はるかさんだけではありません。

 


もちろん実際のところはどうかわかりませんが、芸能人は整形している方が多いとも言います。

特にアイドルや女優となると顔が武器でもありますので、百瀬はるかさん含め女性メンバーが整形をしている可能性はありますね。

百瀬はるかさんに関してはまだ登場して間もないですが、今後登場回数が増えるにつれ横顔が映る機会も沢山あると思います。

今後は横顔に今後も注目ですねw

まとめ

以上、モンスターハウスの新メンバー・百瀬はるかさんについて、顎の整形疑惑や横顔についてご紹介しました。

今後百瀬はるかさんが物語にどのようにかかわってくるかは分かりませんが、それよりも顎や横顔に注目が集まってしまいそうですね(笑)

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です