金足農業の吉田輝星がイケメン!ハーフの噂や彼女は?侍ポーズも話題!

吉田輝星

今年で100回を迎える2018年全国高校野球選手権大会。

今後の野球界を担う次世代のスターたちが活躍を広げていますが、中でも秋田県立金足農業高等学校吉田輝星(よしだ こうせい)投手話題です。

エースとして活躍し、強豪校・横浜高校を下しそのままの勢いで決勝まで進むと、惜しくも大阪桐蔭に敗れましたが、金足農業を見事準優勝に導きました。

プロ注目のその実力もさることながら、そのイケメンぶりから「ハーフなのでは?」「彼女はいるのか?」などルックスにも注目が集まっています。

そこで今回は金足農業高等学校のエース・吉田輝星投手のイケメン画像や彼女の情報、話題の侍ポーズについて調べてみました!

スポンサーリンク

 

金足農業の吉田輝星がイケメン!

イケメンと話題の吉田輝星選手の画像がこちらです。

吉田輝星 吉田輝星 吉田輝星

カッコいいですね!

まさに爽やかな高校球児といった感じです!

当然、Twitterでも話題です。


すでに女性ファンが急増しています!

これだけのイケメンなら当然ですね。

ハーフの噂は?

吉田輝星選手ですが「ハーフなのでは?」という噂が広まっています。

ですがこれはあくまで噂で、吉田輝星選手はれっきとした日本人です!

あまりにイケメンなので一部でハーフ説が流れたようですが、秋田県潟上市の出身で父・正樹さんと母・まゆみさんの間に生まれた純日本人のようです。

でも確かに鼻筋がすっと通っていて、若干日本人は慣れしているといえなくもないですね。

同じく甲子園で活躍したピッチャーでダルビッシュ有選手名がいたので、なんとなく結び付けた人がいたのかもしれません。

金足農業の吉田輝星に彼女はいる?

文句なしのイケメンで、かつプロからも注目される実力

そうなると当然、彼女の情報などが気になりますね。

そこで調べてみましたが、今のところ彼女の存在は見当たりませんでした。

これだけ注目されている選手ですから女性が放っておくとは思えませんが、Twitterなどでも特に目撃情報はありません

よっぽど注意して付き合っているか、いないかのどちらかですね。

特に甲子園に行くレベルの高校球児となれば朝から晩まで野球漬けでしょうから、彼女を作るヒマはないかもしれません

とはいえモテるのは間違いないでしょうし、プロ入りしたらますます女性が寄ってきそうですね。

変な女性につかまらないと良いですが(笑)

スポンサーリンク

金足農業の吉田輝星の侍ポーズも話題!

そんな吉田輝星選手ですが、侍ポーズというもの話題になりました。

侍ポーズというのは吉田輝星選手が行うルーティンの一つで、侍の居合い抜きのような仕草を度々とっていました。

スポーツ選手にとってルーティンとは平常心を取り戻したり集中力を高めるうえで重要なもので、選手ごとに個性が出ることでも話題ですね。

吉田輝星選手の侍ポーズも金足農業高等学校の快進撃に伴い名物のようになっていました。

ポーズ自体のカッコよさや吉田輝星選手の笑顔も相まって、特に女性ファンにはたまらなかったようです。

ところがこの侍ポーズ、途中で高校野球連盟(高野連)から自粛要請が出てしまいました。

理由はざっくりいうと「高校球児らしくない」といういまいち納得いかないものでしたが、これまでのように見ることは少なくなりました。

ですが要所要所でこっそりやっており、「控えめにやっている姿がが逆にイイ」一部ファンは大喜びしていたようです(笑)

スポーツ選手にとってルーティンを禁じられるのはパフォーマンスを発揮するうえでかなり痛手なはずなので、これくらい控えめにやる分には高野連にも大目に見てほしいものですね。

まとめ

以上、甲子園の注目選手・吉田輝星選手について調べてみました。

最速150kmを誇るストレートや、バッターとしてもホームランを打てるほどの長打力も併せ持つ吉田輝星選手。

プロ入りは間違いなく、今後も大活躍が間違いなしのスター選手です!

9月から始まるU-18アジア選手権の代表メンバーにもすでに選ばれているようですし、吉田輝星選手の活躍から益々目が離せません!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です