吉田輝星の弟がかわいいと話題!野球はやってる?父親の職業も!

吉田輝星

2018年全国高校野球選手権大会で見事準優勝を果たした金足農業高校

そこで投手をつとめエースとして活躍した吉田輝星

一部ではドラフトナンバーワンとの呼び声もある、今大会のスター選手ですね。

そんな吉田輝星選手ですが、弟が可愛いと話題になっています。

イケメン選手としても注目されている吉田輝星選手ですので、弟さんもかなりの逸材ではないでしょうか。

そこで今回は可愛いと話題の吉田輝星の弟さんについてと、そのイケメン兄弟を育てたお父さんについても調べてみましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

 

吉田輝星の弟がかわいいと話題!

早速ですが、可愛いと話題の弟さんがこちらです。

吉田輝星 弟

確かに可愛い。。!ちょっと想像よりかなり幼い方でした(笑)

名前は 吉田大輝くん。

中学生くらいのイケメンを想像していたのですが、現在小学5年生の11歳とのことです。

この可愛さはTwitterでも話題になっていました。

兄の吉田輝星さんの小学生時代との比較もされていました。

ちょっと面白いくらいそっくりですね(笑)

吉田輝星さんは今ではイケメンと話題ですが、当時は非常に可愛らしい子だったようです。

吉田輝星の弟は野球はやってる?

そんな吉田大輝くんですが、兄と同じく野球をやっているそうです。

幼稚園の時、兄の吉田輝星選手とキャッチボールをやったのが野球初体験で、その後小学2年生から本格的に野球を始めたようです。

所属チームは吉田輝星選手も所属していた「天王ヴィクトリーズ」といわれています。

ポジションは吉田輝星選手と同じく投手で、なんと最高球速100キロを記録したこともあるのだとか。

小学5年生にて100キロ!。。凄い才能ですね!

「三振をとるとすっきりする」と語っていたとの情報も。

どうやらかなり将来有望のようです(笑)

兄が甲子園のヒーローでプロ入り確実といわれていますから、大輝くんの将来にも期待がかかりますね。

スポンサーリンク

吉田輝星の父親の職業も!

吉田輝星選手の父親についても調べてみました。

そんなイケメン凄腕野球少年を二人も育てたお父さんですから、どんな人なのか気なりますよね。

お父様は吉田正樹(よしだ  まさき)さんという方で、現在42歳。

職業は会社員とのことですが、業種や職種については一般の方ですので公表されていませんでした。

またお顔についても公表されていないようです。

そんな正樹さん、学生時代は吉田輝星選手と同じく金足農業高校野球部でポジションも同じく投手をつとめていたそうです!

当時の金足農業高校は残念ながら県大会決勝までしか進めず、甲子園出場は果たせませんでした。

ですが当時の野球経験を生かし、見事息子を甲子園のスターに育て上げたようです。

ちなみにちなみに吉田輝星選手の名前の由来ですが「輝く星のように育ってほしい」という願いを込めてつけられたそうです。

弟の大輝くんにも「輝」という字が入っていることから、「輝」という字はお父様にとって特別な字なのかもしれません。

まとめ

以上、吉田輝星選手の弟さんや父親について調べてみました。

想像以上にそっくりな弟さんで驚きました(笑)

将来プロの世界で兄弟コンビの活躍が見れるが楽しみです!

またお父さんは金足農業のOBとのことで、吉田輝星選手を幼いころから野球の楽しさをしっかり教えていたようですね。

現在の吉田輝星選手の活躍も、お父さんの教育あっての事の様でした!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です