本田圭佑と嫁の馴れ初めは?金沢西高校の卒アルは本物?子供はいる?

本田圭佑

サッカー日本代表、本田圭佑選手。

ビッグマウスとそれに違わぬ実力で、2018ロシアワールドカップでも大活躍していますね!

そんな本田圭佑選手ですが、奥さんが美人だと話題になっています。

調べてみたところ、お二人の馴れ初めは非常に本田選手らしいものだったのでしたのでご紹介します。

また併せて卒業アルバムの写真やお子さんの情報なども調べましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

本田圭佑と嫁の馴れ初めは?

本田圭佑選手と奥さんは美沙子(みさこ)さんという方で、元々は保育園に勤務していた一般の方です。

写真はこちら。

本田圭佑 嫁

かなりの美人ですね!話題になるのも頷けます!

本田選手とは2008年、本田選手が22歳の時に結婚していますが、お付き合い自体は高校在学中からなのでかなり長いようです。

お二人の出会いは練習試合の時。

本田選手は当時石川県の星稜高校に通っていたのですが、練習試合で同県の金沢西高校と試合をしました。

そこで対戦相手の金沢西高校でマネージャーをしていたのが、現在の奥さんである美沙子さんでした。

本田選手はその時、相手チームのベンチにいる美沙子さんに一目ぼれをしたのだそうです。

ここまでなら、まあよくある話でもありますよね。

ですがここからが非常に本田選手らしいエピソードです。

なんと本田選手は相手チームをコテンパンに打ち負かした後、試合終了直後に相手ベンチまで一直線に向かっていき美沙子さんに対し『付き合ってくれ』と告白したそうです。

これには美沙子さんも思わず『はい』と答えたのだとか。

とんでもない行動力ですね!

非常に本田選手らしい、男らしいエピソードです。

コテンパンにのされた上、マネージャーまで持っていかれた相手チームの選手の事を思うと不憫でなりません(笑)

本田選手は当時から有言実行、目標のために全力投球というスタンスだったようです。

恐らく一目惚れした瞬間に相手チームに圧勝すること、告白することまで決めていたのでしょう。

世界で活躍する一流選手は高校時代からエピソードが飛び抜けていますね。

本田圭佑と嫁の金沢西高校の卒アルは本物?

先に述べたように本田圭佑選手の奥さんである美沙子さんは金沢西高校の出身なのですが、卒業アルバムの写真が非常に可愛いと話題になっています。

調べてみたところ、美沙子さんだといわれている写真を見つけました。

それがこちらです。

本田圭佑の嫁

確かに可愛い!!

。。。と思いましたが、実はこの写真美沙子さんではありませんでした。

どうやらこちら女優・モデルとして活躍している本田翼さんの写真のようです。

確かにそういわれると本田翼さんの面影がありますが、美沙子さんにも割と似ている気がしますね。

それだけ美沙子さんが可愛いという事なのですが、現状美沙子さんの卒アルは出回っていませんのでご注意ください!

スポンサーリンク

本田圭佑と嫁に子供はいる?

気になるお子さんについてですが、2018年現在で本田圭佑選手と奥さんの美沙子さんの間に3人の子さんがいるようです。

第一子となる長男が2012年を授かり、2014年に長女、2016年に次男が誕生しています。

ですが基本的に顔や名前は公表していないようです。

一度だけ長男のみ、誕生後間もない時期に抱っこして報道陣の前に姿を現したことがありますが『子供を公の場に出すのはこれが最初で最後』と後に語っており、基本的にお子さんの情報は非公開に徹しているようです。

やはり有名選手のお子さんとなると、個人情報を出すのは危険ですからね。

本田選手の親心が垣間見えます。

ですが世界レベルの本田圭佑選手ですから、お子さんもいずれはサッカーの道に進むことも十分考えられます。

いずれ本田ジュニアが世界で活躍する日も来るのでしょうか。

まとめ

以上、本田圭佑選手の奥さんとお子さんの情報についてまとめてみました。

さすが本田選手、キレイな奥さんをお持ちで馴れ初めも規格外でしたね!

お子さんの情報は非常に限られていて、父親としての一面も垣間見ることができました。

何かと批判も受けやすい方ですが、愛する家族を守りつつサッカー選手としてしっかりと実績を残している本田選手は、正真正銘のプロフェッショナルですね!

今後も本田圭佑選手の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です