吉田輝星の彼女のインスタやツイッターが発覚?モテモテエピソードがすごい!

吉田輝星

秋田県代表、金足農のエース・吉田輝星選手。

2018年夏の甲子園では日本中に金足フィーバーを巻き起こし、その爽やかイケメンぶりから多くの女性ファンを獲得しました。

今回はそんな吉田輝星選手の彼女についてインスタやツイッターが発覚した、との噂があったので調べてみました!

スポンサーリンク

 

吉田輝星の彼女のインスタやツイッターが発覚?

吉田輝星選手の彼女について調べると、「インスタ」や「ツイッター」というワードが出てきます。

吉田輝星

実際にインスタやツイッターはあるのでしょうか?

調べてみたところ。。。

・・・。

吉田輝星選手の彼女のインスタ・ツイッターは見つかりませんでした。

ではなぜ彼女のインスタやツイッターというワードが出てくるのでしょうか??

吉田選手は夏の甲子園以降、日本中の注目を集める選手です。

そのため多くの人が「吉田選手に彼女はいるのか?」と思いインスタやツイッターのアカウントを検索したことが原因のようです。

また一時期、ツイッターに吉田輝星選手のなりすましアカウントが乱立したことがあり、その際に彼女の存在などをつぶやいた方がいたようで、このような噂が広まったと思われます。

ですが現時点で吉田輝星選手の彼女のインスタやツイッターは存在せず、そもそも彼女がいるかどうかも不明です。

吉田選手程のイケメンであれば彼女くらい何人かいそうですが(笑)、現時点では彼女の存在は確認されていません

とはいえ甲子園で活躍するほどの選手ですから、基本的に朝から晩まで野球漬けの日々であることは間違いありません。

さらにドラフト会議では日ハムから1位指名を受けており、プロ入りも確定しています。

今も来年からのプロ生活に向けて日々トレーニングに励んでいますので、彼女をつくる暇もない気がします。

またこれだけ日本中から注目を集める吉田選手ですので、実際に彼女がいたら目撃情報の一つや二つありそうなものですが、ツイッターなどを検索してもそれらしき女性の存在は確認できませんでした。

これだけ探しても全く情報が無いということは、今のところ彼女はいない可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

吉田輝星のモテモテエピソードがすごい!

吉田輝星選手の彼女の存在は確認できませんでしたが、かなりモテモテであることは間違いないようです。

吉田選手は甲子園の大活躍後、18歳以下の選手が選ばれる「侍ジャパンU-18代表」に選ばれました。

その後、U-18侍ジャパンの「高校日本代表」「大学日本代表」の壮行試合が行われた際、吉田選手の姿を一目見ようと試合開始3時間以上前にも関わらず、会場には長蛇の列ができていたそうです。

そのほとんどは女性で、開場と同時になるべく良い席をとりたいとダッシュしたり、チケットを持っていないにも関わらず会場に駆け付けたファンも多数いました。

試合後ファンたちは、

  • かっこよかったです
  • 後ろ姿が素敵
  • マウスピースの白い感じの笑顔がカッコよくて好きになりました

など大満足だったようです。

またツイッターでも吉田選手のイケメンぶりは話題に。

プロ入り前にもかかわらず、吉田輝星選手はモテモテで既に多数のファンを獲得しているようです。

現在は忙しくて遊ぶ暇もないでしょうが、その気になればすぐに彼女もできそうですね(笑)

 

まとめ

吉田輝星選手の彼女についてインスタやっツイッターの情報などを調べてみました!

現時点では吉田選手の彼女の存在は確認できませんでしたが、日本中からモテモテな吉田選手ですので、時期に報道なども出るかもしれませんね。

プロ入りしたらきっと女子アナと付き合い始めるのではないでしょうか(笑)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です