ネイマールの彼女ブルーナがかわいい!現在は破局?結婚の予定は?

ネイマール

サッカーブラジル代表、ネイマール選手。

サッカー大国のブラジルにおいてエースとして活躍し得点王や最優秀選手賞に輝いた実績は数知れず。

そんな世界的スーパースターのネイマール選手ですので女性関係も非常に華やかです。

歴代彼女は確認されているだけでも17人にも上り、モデルや女優などそうそうたる顔ぶれが並んでいます。

そして現在の彼女と言われているのがブラジルでは知らない人はいないほどの有名女優、ブルーナ・マルケジーニさん。

世界のネイマール選手の彼女だけあって、とてもかわいいと話題です!

というわけで今回は、ネイマール選手の彼女ブルーナさんの情報や二人の破局説や結婚の可能性について迫ってみたいと思います!

ネイマールの彼女ブルーナがかわいい!

まずネイマール選手の彼女、ブルーナさんの写真がこちらです。

ネイマール 彼女 ブルーナ

紛れもなく美人ですね!

ブルーナさんは1995年生まれの現在22歳。

6歳の時から子役としてドラマに出演しており、その可愛らしいルックスと確かな演技力で人気を博し、大人になった現在でもテレビ、映画、舞台の第一線で活躍し続けるブラジルの国民的女優

ネイマール選手とは2012年、ネブルーナさんが17歳の時から交際をしています。

交際のきっかけはネイマール選手の猛アプローチから。

ブルーナさんの両親は当初交際を反対していたようですが、当のブルーナさん自身はネイマール選手に好意を抱いていたようで、2013年には交際を堂々と公にしました。

スポンサーリンク

ネイマールとブルーナは現在は破局?

そんなネイマール選手とブルーナさんですが、現在は破局しているのでは?という情報も出ています。

調べてみたところ、どうやら現在も二人の交際は継続している模様。

ではなぜ破局しているとの噂が出ていたかというと、実はこの二人これまでに3度の破局と復縁を繰り返し、現在4度目の交際をスタートさせている状態なのだそうです。

2013年、2014年に嫉妬や価値観の違いなどから破局を繰り返し、それぞれ別の相手と交際が発覚したこともありましたがすぐに復縁。

その後は順調に交際が進み、2016年にはネイマール選手がフランスのリーグ、パリ・サンジェルマンFCに移籍するタイミングで意を決してプロポーズ。

ですがなんと、このプロポーズは『まだ若すぎるから』という理由ではっきりと断られます

当時ブルーナさんはまだ20歳そこそこと若く、女優としてブラジルで活動をしています。

ネイマール選手と結婚してフランスに移り住むとなると、当然女優の仕事はやめざるを得なくなるため、結婚には踏み切れなかったようです。

このプロポーズ失敗を機に二人は3度目の破局をします。

今回ばかりはさすがに復縁はないかと思われていましたが、2018年の元旦、ネイマール選手のインスタグラムの投稿でまたも交際スタートを世界中に宣言していました。

このように破局・復縁を繰り返し、その度インスタグラムで投稿したり週刊誌に撮られたりしているので、非常に紛らわしいですが(笑)

2018年6月現在は、二人は交際をしている状態で間違いないようです。

なんというか、海外セレブらしい奔放かつ情熱的な関係のようですね!

スポンサーリンク

ネイマールとブルーナに結婚の予定は?

過去に何度も破局と復縁を繰り返した来た二人ですが、ついに結婚を決意したという報道がありました。

式をあげる場所はブラジル沖にある離島『フェルナンド・デ・ノローニャ島』というところで、ユネスコの世界遺産にも選ばれているほどの美しいロケーションを誇る、通称『楽園に最も近い島』

この島は二人が今年の元旦を共に過ごした場所で、復縁のきっかけになった『最高に幸せな場所』だそうです。

そんな最高のロケーションと思い出が詰まった場所で結婚式なんて、最高にロマンチックですね!

ですが式の具体的な日取りは決まっておらず、これまでに何度も離れたりくっついたりを繰り返している二人だけに、今回も危ういのでは?と、心配と関心の声が広がっています。

なんと海外のギャンブルサイト『Bodog』では、『二人が結婚するかどうか』が賭けの対象としてあがっており、しかも『結婚しない』の方が人気になっているのだとか。

賭けの対象になる程とは、完全に楽しまれてしまっているようですね(笑)

それだけ注目度の高い二人だということでしょう!

個人的には、そもそもプロポーズ失敗がきっかけで3度目の破局を迎えているわけですから、4度目の復縁をしたということは、結婚も当然可能性としてはあるのかなと思いますね!

これだけ長い年月に渡り別れたり付き合ったりを繰り返しているのですから、ぜひ幸せになってほしいものです!

まとめ

ネイマール選手の彼女ブルーナさんの情報や、お二人の馴れ初め、現在の関係と結婚の噂についてまとめてみました!

世界的なスーパースターと国民的女優というビッグカップルだけに何かと話題になることが多いですが、お付き合いも長いのでそろそろ結婚して落ち着いてほしいですね!

もしかしたら208ロシアワールドカップ後に結婚報道なんてこともありえるかもしれませんね!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です