ネイマールの子供が色白で似てない?母親は誰?養育費がすごい!

ネイマール

サッカーブラジル代表、ネイマール選手。

2018ロシアワールドカップでも大活躍している、ブラジルのスーパースターですね。

そんなネイマール選手に子供がいることはご存知でしょうか

ですがそのお子さんは肌が白く金髪と、ネイマール選手とは似ていない事でも話題になりました。

以前ネイマール選手の彼女、ブルーナさんについてご紹介しましたが、どうやら母親はブルーナさんでは無く別にいるようです。

ネイマール選手の彼女、ブルーナさんについての記事はこちら⇒ネイマールの彼女ブルーナがかわいい!現在は破局?結婚の予定は?

そこで今回は世界的スーパースター、ネイマール選手の子供とその母親について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

ネイマールの子供が色白で似てない?

ネイマール選手の子供はダヴィ・ルーカ・ダ・シウバ君といって2011年の8月24日、ネイマール選手が19歳の時に生まれたお子さんです。

ネイマール 子供

 

親子の微笑ましい写真ですね。

ネイマール選手はお子さんを非常に可愛がっていて、たびたびSNSやメディアで紹介しておりCMで一緒に共演までしているそうです。

そのため雑誌などでもルーカ君の特集が組まれたりと、既にブラジル内ではかなりの有名人になっているのだとか。

さすが世界のネイマール選手の息子といった感じですが、写真を見る限りこの二人、確かに似ていませんね

ネイマールは黒い髪に黒い肌であるのに対しルーカ君は色白で金髪と、全体的に色素が薄い感じです。

親子というより、ファンの子供と言われた方が納得できてしまうくらいではないでしょうか。

ネイマールの子供の母親は誰?

ネイマール選手と子供のルーカ君が似ていない理由は、ルーカ君が母親似だからのようです。

母親はカロリーナ・ダンタスさんという方です。

写真はこちら。

ネイマール 子供 母親

うん、完全に母親似ですね。

ネイマール選手が19歳、カロリーナさんが16歳の時に知人の紹介で二人は出会い、17歳の時にルーカ君を産んでいます。

ネイマール選手はルーカ君の誕生を喜んだものの二人は結婚はせず、カロリーナさんはシングルマザーとなりました。

カロリーナさんはもともと医者を目指していたようですが、ルーカ君の妊娠をきっかけに断念。

現在はネイマール選手から受け取っている養育費や、モデル・タレント業などで生計を立てているようです。

ネイマール選手とカロリーナさんの関係は良好なようで、ルーカ君含め三人で食事をすることもあるそうです。

結婚という道こそ選ばなかったものの、ルーカ君に対しては父親としての責務をしっかりと果しているようですね。

スポンサーリンク

ネイマールの子供の養育費がすごい!

そんなネイマール選手ですが、カロリーナさんに支払っている養育費がすごいと話題になっています。

その金額は毎月3万レアル(2018年現在で約80万円ほど)

さすがネイマール選手!といった感じですが、ネイマール選手の年俸は現在3680万ユーロ(約49億円)

月給約4億円ですので、80万なんて大したことないのでしょう。

年俸知った後だとむしろ少ない気がしてきましたね(笑)

まあ普通に考えたら毎月80万もあればかなり裕福ですが。

しかもブラジルの平均月収は1791レアル(約5万円)程度なので、現地の感覚で行くと相当な金額のようです。

ちなみにブラジルでは一人の子供に対する養育費は給料の20%が一般的だと言われています。

ネイマール選手の月給は4億ですので20%だと、、、、8000万くらいでしょうか?

平均月収5万の国で8000万なんて使いきれませんね!80万で十分そうです!(笑)

ですがこの養育費は流動的なもので、書面での契約などはなく口頭での約束だけなんだそうです。

ネイマール選手のカロリーナさんの信頼関係ゆえでしょうか。

まあ契約なんかしなくてもネイマール選手からの支払いが滞ることなんてなさそうですが。

しかし養育費以外にも、ネイマール選手からカロリーナさんへ驚くべき援助が多数ありました。

まずネイマール選手はカロリーナさんの出産後、サントス市に一軒家と新車をプレゼント

しかもその家は庭やプール付き、推定数億円の大豪邸なのだそうです。

それ以外にもルーカ君へ頻繁に物を買い与えているようで、カロリーナさんとルーカ君の生活のために援助は惜しまない姿勢のようです。

結果、ルーカ君は『父親というのはなんでもしてくれるのが普通』だと思っているそうで、カロリーナさんはお金の価値をちゃんと理解できる子に育ってほしいと、悩みの種なんだとか。

贅沢な悩みです!(笑)

ネイマール選手は世界レベルのお金持ちですから、普通の感覚というのは難しいのかもしれません。

まとめ

ネイマール選手の子供、ルーカ君とその母親カロリーナさんについてご紹介しました!

ネイマール選手とルーカ君が似ていないのは、母親のカロリーナさん似だったからのようです。

夫婦という関係ではありませんがネイマール選手とカロリーナさんはしっかりとした信頼関係で結ばれており、息子のルーカ君へ愛情も惜しみなく注がれているようですね!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です