乾貴士の嫁『なな』が美人と話題!子供はいる?離婚の疑惑も!

乾貴士

サッカー日本代表、乾貴士選手。

スペインの名門クラブ、レアル・ベティスに所属し、日本代表としても2018ロシアワールドカップでも得点にアシストにと大活躍をしています。

今日本代表で間違いなく注目度No.1の選手ではないでしょうか。

そんな乾貴士選手ですが、奥さんが美人と話題になっています。

調べてみたところ、確かにめちゃくちゃ美人でした(笑)

そこで今回は乾貴士選手の奥さんやお子さんの情報、また過去に出た離婚疑惑についてご紹介しようと思います!

スポンサーリンク

乾貴士の嫁『なな』が美人と話題!

乾貴士選手の奥さんは『なな』さんというそうで、元保育士の方のようです。

そして美人と話題になったのはこの写真からです。

乾貴士

この画像は2011年に乾貴士さんがドイツ2部のVfLボーフムに移籍する前、セレッソ大阪時代最後の試合後に撮られた写真です。

この写真から『奥さん美人!』と話題になり、最近でも親子3人で写った写真が出回る度話題になっています。

乾貴士

美人と可愛いが合わさった感じです!素敵な奥さんですね!

家族仲睦まじい感じも伝わってきます。

二人の馴れ初めは、乾貴士さんがセレッソ大阪に在籍している時に知り合い、その可愛さに一目惚れ。

何度も試合観戦に誘うなどアプローチを繰り返して射止めたようです。

乾貴士選手より3歳年上の姉さん女房だそうで、婚約したのは2010年、乾貴士選手が21歳の時です!

スポーツ選手は皆結婚が早いですね!

経済面や栄養管理の面もあるのでしょうが、サッカー選手は特に早い気がします。

まあ、こんな綺麗な彼女がいればさっさと結婚したくもなりますね(笑)

スポンサーリンク

乾貴士と嫁『なな』の間に子供はいる?

上記の写真でも出ていますが、乾貴士選手と奥さんの『なな』さんの間には息子さんが一人いらっしゃいます。

名前は『こうき』くんというそうで、2010年に誕生しています。

小学校などのプライベートな情報は伏せられていますが、お父さんと同じくサッカーをやっていそうです。

乾選手と非常に仲が良いようで、将来はサッカー選手になるのが夢なんだそうです。

バラエティ番組に出演した際は『将来はメッシみたいになりたい』と語っており、乾選手も『そこはパパみたいじゃないんか!』と突っ込んでいました(笑)

乾貴士

普段はこんな感じでパパにべったり見たいです(笑)

微笑ましいですね~。

乾貴士と嫁『なな』に離婚の疑惑も!

そんな幸せいっぱいな乾選手ですが、なんと奥さんと離婚の疑惑が出ています。

詳しく調べてみたところ、この疑惑が出るには2つの要因があることが分かりました。

1つは『乾選手の単身赴任』が挙げられます。

乾選手は現在スペインのリーグで活動しているため、当然生活の拠点もスペインです。

ですが奥さんとお子さんはスペインにはついていかず日本で暮らしているのだとか。

乾選手の収入を考えると家族3人スペインで暮らすことぐらい容易いはずなのに別居しているのは、不仲が理由ではないかと言われています。

2つ目に『乾選手のSNSでアップされる写真が、家族よりも友人や他の子どもとの写真が多い』こと。

日々仲間と楽しんでいる様子が単身赴任を謳歌している風に移り、不仲説を加速させています。

とはいえ、別居に関してはお子さんの教育環境なども影響しているという噂もあります。

現在こうきくんは私立の有名小学校に通っているとの情報もありますし、治安や友人関係などを考慮すると日本の方がストレスなく育っていけるのでしょう。

また2つ目に関しても、単身赴任をしている以上、現地の仲間との写真が多くなるのも必然ですね。

乾選手はたびたび『家族と離れるのは辛い』『寂しい』といった発言もしているため、家族との写真が少ない=不仲とは言い難いのではないでしょうか。

2018ロシアワールドカップの特番では、奥さんやお子さんと仲良く買い物やサッカーの練習をしている姿が映っていましたので、現在の関係は良好な可能性が高いようです。

サッカーで選手はモテるでしょうし、海外で数年単身赴任をしているとどうしてもそういう疑惑は出てしまいますね。

とはいえ実際はそんない遊んでいる暇もないでしょうし、乾選手のキャラから考えて浮気はなさそうな気はしますね。

まとめ

今注目の日本代表、乾貴士選手の奥さんについて調べて見ました!

とても美人な奥さんで乾選手がうらやましいです!

可愛らしいお子さんと3人で幸せそうな様子が伝わってきますね。

ご家族の支えを受けて、ますます活躍が期待されます!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です