大阪桐蔭の根尾昴に彼女はいる?腹筋が半端ないと話題!

根尾昂

今年で100回目を迎える、2018年の全国高校野球選手権大会

史上最多56代表校が出場し次世代のスター選手が大活躍を繰り広げていますが、名門・大阪桐蔭の所属する根尾昂選手に注目が集まっています。

投手・内野手・外野手の3ポジションをこなし、打順も4番、5番というクリーンナップも担う万能選手として、ドラフトの有力候補となっています。

野球の実力だけでなく、その見た目に関しても「カッコいい」「腹筋がスゴイ」と話題になっており、女性ファンも急増しているようです。

そこで今回は根尾昂選手の彼女の情報、スゴイと話題の腹筋の画像やトレーニング方法について調べてみましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

 

大阪桐蔭の根尾昴に彼女はいる?

根尾昴選手の彼女について早速調べてみましたが、現状では彼女の情報は見当たりませんでした。

選手としても一流、ルックスも爽やかとなると女性が放っておかなそうですが、恐らく現在彼女はいない可能性が高そうです。

というのも、根尾昴選手が所属している大阪桐蔭高校野球部は全寮制で、しかも外出禁止・携帯電話禁止・恋愛禁止という全国屈指の厳しさを誇る野球部なのです。

外出に関しては月に1回、引率付き・予算制限ありの「コンビニ旅行」というものがあるのみ。

自由な時間がほぼない過酷な環境のため、彼女をつくるどころか女性と遊ぶ時間すらとれないのではないでしょうか。

しかも根尾昴選手は非常に真面目で、勉強にも野球にもストイックに打ち込んでいることでも有名です。

想像ですが、少なくとも在学中は野球一筋なのではないでしょうか。

プロ入りしたらモデルや女子アナと熱愛報道が出るかもしれませんが、今のところはフリーである可能性が高そうですね(笑)

スポンサーリンク

大阪桐蔭の根尾昴の腹筋が半端ないと話題!

そんな根尾昴選手ですが、腹筋が半端ないと話題になっています。

画像がこちら。

見事なシックスパック!

こんな身体の高校生いるんですね(笑)

プロと比べても遜色ないレベルだと思います。

トレーニング内容について以前インタビューで、V字腹筋やチューブで足を巻いたトレーニングをしていると語っており、ちょっとした空き時間でもバランスボールでストレッチをしたり、朝起きたらは腹筋や腕立てをしたりする程、筋トレに関してはかなり努力家のようです。

また根尾昴選手は中学時代スキー選手として活躍しており、しかも全国大会で優勝経験もある程の腕前。

スキーでは体幹や下半身の筋肉が特に重要で、昔から重点的に鍛えてきたのだとか。

さらに「スキーのトレーニングと野球の体幹を鍛えるトレーニングは似ている」そうで、幼いころから続けてきた体幹トレーニングが今の身体づくりにも生かされているようですね。

まとめ

以上、甲子園の注目選手・根尾昴選手の彼女や腹筋について取り上げてみました!

投手としてもバッターとしても非常に高いレベルを誇る根尾昴選手。

ドラフト指名間違いなしと言われるスタープレイヤーですので、今後の活躍にますます期待がかかりますね!

スポンサーリンク

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です