川島永嗣の嫁の広子さんが美人!ハーフで元ホステス?馴れ初めは?

川島永嗣

サッカー日本代表のゴールキーパー川島永嗣選手。

高い身体能力と豊富な国際経験から、2018ロシアワールドカップでも正ゴールキーパーとして活躍しています。

ストイックな性格から熱愛関係の報道はあまりありませんでしたが、突如2014年に一般女性と結婚しファンを驚かせました。

しかもかなりの美人ということでさらに注目を集めています。

そこで今回は川島永嗣さんの美人の奥さんについて情報をまとめて見ました!

スポンサーリンク

川島永嗣の嫁の広子さんが美人!

川島永嗣さんの奥さんは『広子』さんという方で、川島さんより4歳年下の一般女性です。

お写真はこちら。

川島永嗣 嫁

ご覧の通りかなりの美人ですね!

アジアンビューティーな感じのお顔立ちです。

他にもこんな可愛らしい写真も見つけました。

川島永嗣 嫁

会場のカメラに自分が映っているのに気付いて照れ笑いを浮かべる広子さんです。

普段はキレイ系の顔立ちですが、こんな可愛らしい笑顔も浮かべることもあるようです。

この美人ぶりはネットでも話題になり、試合会場やバラエティ番組に映るたび話題になっています。


こんな美人な奥さんがいて羨ましいですね!

川島選手も奥さんのことを『エキゾチックな美人でうどんの調理がうまい』と惚気ていました。

女性ファンも多い川島選手ですので、結婚発表時はショックを受けた方も多かったそうです。

ですがこの美人な奥さんの写真を見て『あんなに美人ならお似合い』『許せる』などと認めざるを得なかったようです(笑)

スポンサーリンク

川島永嗣の嫁の広子さんはハーフで元ホステス?

そんな美人の川島広子さんですが、どうやらコロンビアと日本のハーフだそうです。

確かに彫が深く鼻筋がすっきり通っていて、ちょっと日本人離れした顔立ちをしていますね。

また一部では広子さんは元ホステスで、働いているお店に川島永嗣が通っていたという噂もありますが、これに関しては確定的な情報は見当たりませんでしたので、信憑性は低そうです。

まあこれだけの美人ですからホステスでも不思議ではないですよね。

仮にホステスだったとしてもどうという事はありませんし、現在川島選手を身近で支えている、ある意味日本代表の立役者であることには間違いないですね。

川島永嗣と嫁の広子さんの馴れ初めは?

川島永嗣選手と奥さんの広子さんの馴れ初めは、知人の紹介で知り合い1年半ほどの交際期間を経て2014年に結婚しました。

付き合うきっかけやプロポーズの言葉など、細かい部分までは残念ながら情報がありませんでした。

まあ、勝手なイメージですが川島選手が猛烈にアプローチしたのでしょう(笑)

とはいえ出会ったのは結婚の4年ほど前だそうなので、交際期間が1年半と考えると出会ってから交際が始まるまでは結構時間が経っていたようですね。

その後2015年に『健誠(けんせい)』くんという男の子を授かっています。

幸せいっぱいな感じが伝わってきます!

広子さんはハーフですから、健誠くんはクオーターという事になりますね。

将来はやはりサッカー選手でしょうか。

お父さんのようにたくましい守護神になってくれると嬉しいですね!

まとめ

日本代表の正ゴールキーパー川島永嗣選手の奥さんについてまとめてみました!

サッカー選手の奥さんはキレイな方が多いですが、広子さんもめちゃくちゃ美人でした!

ロシアワールドカップでは度重なるミスから失点を重ねてしまい批判を浴びることも少なくない川島永嗣選手。

ですがこんな素敵な奥さんに支えられているのですから、諦めず頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です