西野朗監督の嫁や子供などの家族構成は?女性スキャンダルの真相も!

西野朗

サッカー日本代表を率いる西野朗監督

2018年4月に前任のヴァヒド・ハリルホジッチ氏が電撃解任され、ワールドカップ開催わずか2カ月前に就任。

事前の親善試合ではガーナ・スイスに2連敗を喫するなど不安要素もありましたが、結果的に本戦では名采配を発揮し、グループリーグ突破も見えてきました!

そこで今回は西野朗監督の奥さんやお子さんなどの家族構成、また以前噂になった女性スキャンダルについてなど調べてみましたので、ご紹介します!

スポンサーリンク

西野朗監督の嫁や子供などの家族構成は?

西野朗監督は奥さんと二人のお子さんがいます。

奥さんの名前は西野美佐子さんという方で、西野監督がまだ日立製作所に加入していたときに出会い結婚されたようです。(おそらく1970年台後半~80年台前半)

残念ながら写真などは見つかりませんでしたが、どうやらかなり美人のようです。

真偽は不明ですが、元モデルだという噂もあります。

結婚当初は美男美女で話題にもなっていたのだとか。

お子さんに関しては息子さんが『卓郎』さんという方で娘さんが『さやか』さんというそうです。

しかしお二人とも一般の方なので、お名前以外の情報は公開されていませんでした。

年齢に関しても不明でしたが西野朗監督が現在63歳ですので、少なくとも30歳は超えていると思います。

というかお孫さんがいても不思議ではありません。

おじいちゃんが日本代表の監督なんて、めちゃくちゃ自慢できますね!

スポンサーリンク

西野朗監督の女性スキャンダルの真相!

そんな西野朗監督に女性スキャンダルの噂が出ています。

その内容は『週刊誌に西野朗監督の女性スキャンダルが報じられるという噂がサッカー関係者の間で広がり、関係者は情報収集に追われた』というものでした。

その際の報道はこちらです。

サッカー日本代表西野朗監督(63)の女性スキャンダルが週刊誌で報じられるとのウワサが15日までにサッカー関係者の間で広がり、日本サッカー協会がある東京・JFAハウスは一日中情報収集に追われる事態となった。
「もう彼も63歳なんだから…」と苦笑いする同協会幹部もいるが、W杯直前だけに不安は募る。ハリルホジッチ前監督には契約解除について難癖をつけられており、新監督のスキャンダル発覚となればW杯本大会を前に致命的。日本代表はどうなるのだろう。
出典:FOOTBALL STATION BOOKMARK

ちょっとややこしいですが、つまり現時点ではスキャンダルは出ていません

あくまで『女性スキャンダルが週刊誌で報じられるとのウワサ』がどこからか広がり、関係者が対応に追われたというものです。

なので実際に具体的なスキャンダルが報じられたわけではなくそもそもそういった事実があったかどうかも不明ですね。

ただ日本サッカー協会が情報収集に奔走したのは事実のようなので、西野朗監督も事実説明を行ったり身辺調査をされたりと、かなりバタついたのは間違いないようです。

一部では、『反・西野派』がスキャンダルを使って西野監督を陥れようとしたという噂もありますが、真相は不明です。

ただ西野監督は若いころはかなりのイケメンで、試合にはファンが押しかけて大変だったほどだとか。

今でも63歳という年齢を考えると、かなり見た目はお若く、体形も髪の毛もしっかりしてらっしゃいます。

今でもきっとおモテになるでしょうし、女性スキャンダルの可能性はゼロではありませんね。

まとめ

日本代表を率いる西野朗監督の家族構成と女性スキャンダルについてまとめてみました!

スキャンダルについて真偽は不明でしたが、とりあえず今は大事な時期ですので、雑音に紛らわされずワールドカップに集中してほしいですね!

スポンサーリンク

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です