クロちゃんの口が臭い!莉音の暴露にネットは称賛の嵐!【モンスターハウス】

「水曜日のダウンタウン」の人気企画・モンスターハウス。

今やすっかり嘘つき芸人としての地位を確立したクロちゃんと複数の美女が織りなす恋愛ドラマに、放送後のネットは毎週大盛り上がり。

そんな中クロちゃんが猛アプローチ中の美女・莉音さんとキス一歩手前のところまでいき話題に!

ですが、後に莉音さんが発した一言にネットはさらに大盛り上がりを見せました。

スポンサーリンク

 

クロちゃんと莉音がキス?

モンスターハウスには3人の美女が出演しますが、クロちゃんの一番の狙いはモデル・グラビアアイドルの莉音さん(21)。

大きな瞳が特徴の可愛らしい方ですね。

クロちゃんはこの莉音さんに序盤からもうアプローチをかけ、第2話では二人っきりで食事に行くことに成功。

食事後の帰り道でクロちゃんは、人と話すのが緊張するという莉音さんに対し、「お互いの目を見るリハビリ」という名目でキスを狙います

莉音さんの顔つかみ、グイっと自分の方向に向かせます。

そのまま顔を近づけ。。。

 

ギリギリのところで逃れる莉音さんですが、この大胆な行動にスタジオで見ていた出演者はじめ、ネット上では「気持ち悪い」「無理」「地獄絵図」など悲鳴が飛び交いました。

 

 


最終的にキスは未遂に終わり、クロちゃんと莉音さんは帰路につきました。

ところがその後莉音さんが発したセリフに、ネットはさらに盛り上がります。

クロちゃんの口が臭い!莉音の暴露にネット騒然!

帰宅した莉音さんはその夜、同じモンスターハウスの同居人である佐野健太さんの元へ。

お互いの恋愛事情などを話し合った後、佐野さんから「クロちゃんとデートどうだった?」と聞かれ、「思い過ごしかもしれないけど」「言いにくいんだけど」と前置きしたうえで。

「口が臭くて」

と衝撃の一言(笑)

莉音さん曰く、

  • この世のものとは思えない
  • 卵が腐ったような・・・

なのだそうです(笑)

まさかの口臭問題ですが、クロちゃんの不摂生な食生活や生活習慣はこれまでの数々のドッキリで明らかになっており、部屋の汚さなどもたびたび話題になっています。

歯磨きなどもあまりしないのかもしれません。。

そんな莉音さんの発言にネットは大盛り上がりしました。

ネット上のクロちゃんの好感度は低いようです(笑)

スポンサーリンク

クロちゃんの反応は?

そんな莉音さんの発言を受けてクロちゃんはTwitterを更新。

必死に口が臭い疑惑を否定していました(笑)

またその後ブログでも「口臭くないしん!風評被害だしん!」と重ねて否定。

しかしこれに対してもネット上では

  • まあ臭いだろうね
  • 内蔵が腐ってるんだろ
  • こうゆうのは風評被害とは言わないだろ

と辛らつでした(笑)

ちなみにクロちゃんの口臭に関しては以前にも、松本人志さん監修のAmazonプライム「ドキュメンタル」シリーズで宮迫博之さんが指摘。

クロちゃん

これに対してクロちゃんは「臭くない!胃が腐ってるだけ!」と返答。

いや否定になってない(笑)

胃が腐ってたら臭いですよね(笑)

まとめ

回を増すごとに大盛り上がりを見せるモンスターハウス。

クロちゃんのサイコパス的な言動にも注目が集まっていますが、今後の展開から益々目が離せませんね!

スポンサーリンク

 



1 個のコメント

  • 李信 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です