吉澤ひとみの旦那は50歳?会社名や顔は?子供はいる?

吉澤ひとみ

元モーニング娘。の吉澤ひとみさん。

2000年にモーニング娘。加入後、2005年にはリーダーに就任。

2007年にはグループを卒業し現在ではタレントとして活動しています。

プライベートでは2015年にIT会社社長と結婚をするなど公私ともに順調に過ごしていますね。

今回はそんな吉澤ひとみさんの旦那さんの年齢や会社名、お顔やお子さんについてご紹介します。

吉澤ひとみさんに関する関連記事
吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!過去にも衝突事故?弟も事故死していた!
吉澤ひとみが逮捕!被害者の容体は?今後の活動はどうなる?
吉澤ひとみのひき逃げ事件の被害者が特定!名前ははるな?ツイッターが炎上?

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみの旦那は50歳?

吉澤ひとみさんの旦那さんは50歳という情報が出回っています。

吉澤ひとみさんは結婚当時30歳。

この情報が本当なら、かなりの歳の差婚となりますね。

調べてみたところ、旦那さんの年齢は39歳(2015年の結婚時)

吉澤ひとみさんとは9歳差のようです。

・・・全然違いますね(笑)

2018年現在、吉澤ひとみさんは33歳ですので、旦那さんは42歳となります。

9歳差はまあそれなりに歳の差はありますが、決して珍しいレベルではないですね。

なぜこんな噂が浮上したのかは謎ですが、どうやら吉澤ひとみさんの旦那さんは会社を経営している方のようです。

会社経営というとそれなりに歳を重ねているのでは、、ということでこんな噂が出てきた可能性が高いです。

吉澤ひとみの旦那の会社名は?

では、吉澤ひとみさんの旦那さんが経営している会社はどのような会社なのでしょうか?

調べてみたところIT系の会社だという事がわかりましたが、具体的な会社名などは分かりませんでした。

あくまで一般の方ですので会社名までは公表していないようですね。

一口にIT系といっても幅広いですし、大小合わせて都内だけ手も何百という会社がありますので特定は難しいでしょう。

スポンサーリンク

吉澤ひとみの旦那の顔は?

気になる吉澤ひとみさんの旦那さんのお顔ですが、こちらも公表されていませんでした。

吉澤ひとみさんの公式ブログなどで写真が公開されていましたが、肝心の顔に関しては隠されていました。

吉澤ひとみ 旦那

吉澤ひとみさんといえば一世を風靡したモーニング娘。のリーダーを務めた方ですので、やはり旦那さん等プライベートな情報は公表を控えているようです。

ご本人が公表していないのであまり詮索せず、静かに見守りましょう。

吉澤ひとみと旦那に子供はいる?

吉澤ひとみさんと旦那さんの間には、お子さんが一人いらっしゃいます。

ご結婚後の2016年7月29日に出産されたそうで、ご自身のブログでも喜びを伝えていました。

7月29日に元気な男の子を出産いたしました!!

母子共に健康です!!

産声を聞いた瞬間、
嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。
産まれてきてくれてありがとう。
出典:吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

性別は男の子とのことですが、名前についてはやはり非公開のようです。

ですが以前バラエティ番組に出演した際、お子さんの名前の候補は語っていました。

吉澤ひとみ

当時の吉澤ひとみさん曰く子供の名前は「愛富(あとむ)」双子の場合は「切磋(せっさ)・琢磨(たくま)」とのことです。

完全にキラキラネームですね(笑)もしくはヤンキーの当て字みたい(笑)

これは2014年に「ナカイの窓」に出演した際に語っていたことですので、まだご結婚前ですね。

考えが変わっていることを祈りたいものです(笑)

なお妊娠中は吉澤ひとみさんの子宮頸管が短くなる症状が起こり自宅安静となったり、出産前は入院・退院を繰り返すなどかなりの難産だったようです。

最終的に帝王切開でご出産をされたようですが、入院生活を送りながらの出産はかなり大変だったようです。

こういった難産の経緯から「吉澤ひとみさんのお子さんは障害を持っている」という噂も一部で広がりましたが、これに関しては何も根拠はなく、ガセネタである可能性が高いです。

ブログなどを見る限り母子ともに健康に過ごされているようで安心ですね。

まとめ

以上、吉澤ひとみさんの旦那さんについて、年齢や会社名、顔や子供について調べてみました。

旦那さんやお子さんについては一般の方ですので積極的に情報公開はしていないようですが、いずれバラエティ番組などで紹介してほしいものですね!

吉澤ひとみさんに関する関連記事
吉澤ひとみのひき逃げ事件の被害者が特定!名前ははるな?ツイッターが炎上?
吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!過去にも衝突事故?弟も事故死していた!
吉澤ひとみが逮捕!被害者の容体は?今後の活動はどうなる?

スポンサーリンク

 



1 個のコメント

  • 吉澤ひとみの子供は一人息子。2022年現在は母子とも平穏? | 芸能人の子供情報 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です