岡田奈々の実家は病院でお金持ち!住所はどこ?妹も可愛い!

岡田奈々

AKB48の人気メンバー岡田奈々さん。

2017年の渡辺麻友さん卒業後はセンターを務め、STU48のキャプテンも兼任するなど活躍の幅を広げています。

また第10回AKB48世界選抜総選挙では5位にランクインするなど、AKBグループの中心メンバーとして活躍しています。

そんな岡田奈々さんですが、実家は病院でお金持ちという噂が広がっています。

スポンサーリンク

岡田奈々の実家は病院でお金持ち!

岡田奈々さんのご両親はお医者さんで、病院を経営しているという説が有力な情報として広まっているようです。

そして実家のお写真はこちらです。

岡田奈々 岡田奈々

おしゃれ!ホテルのようです!

4階建ての豪邸だそうで、高級車とみられる車を複数所有している写真もありました。

岡田奈々さんの実家がお金持ちというのは、岡田奈々さんがTwitterやInstagramで私服などを公開する際に写りこんでいた実家の玄関や部屋の一部から、かなり前から噂されていました。

岡田奈々 岡田奈々

 

写真を見る限り、室内も高級そうな家具が写りこんでいますね。

実家の情報はご本人が公表しているわけではないのですが、写真の一部を見た熱心なファンが突き止めたようです。

凄い執念ですね(笑)

さらにネット上では、岡田奈々さんのお父さんが経営していると思われる病院の住所の情報まで出てきました。

スポンサーリンク

岡田奈々の実家の病院の住所はどこ?

岡田奈々さんのお父さんが経営する病院は、神奈川県大和市にある愛育病院であるとされています。

愛育病院

またずいぶんオシャレな病院です!住所は神奈川県大和市南林間2-14-13です。

岡田恭芳

お父さんは院長を務める岡田恭芳(おかだ たかよし)さんとされていますね。

これらの情報も岡田奈々さんの口から直接公表されたことはありません

岡田奈々さんの実家がお金持ちという点や、岡田奈々さんと岡田恭芳さんの苗字・出身地が一致していることから結びつけられたようです。

これだけネット上で噂になっているにもかかわらずこの噂を否定をしていないことからも信憑性は高いとされています。

岡田奈々の妹も可愛い!

岡田奈々さんの実家について調べていたところ、妹さんの情報も見つかりましたのでご紹介します。

名前は岡田れなさんというそうで、かなりの美少女でした!

写真はこちらです。

岡田奈々

岡田奈々さんご本人のTwitterや動画コンテンツでもたびたび紹介されており、姉妹仲の良さが伺えますね。

芸能人のご家族は名前や顔など公表していないケースが多いのですが岡田奈々さんの妹さんに関しては普通に公表しているようでした。

現在は高校生だと思われますが、現時点では特に芸能活動などはしていないようです。

これだけの美少女ですから、AKBにも入れそうですし、モデルなんかでも通用しそうですね!

いずれバラエティ番組などでも紹介されることを期待したいです。

まとめ

以上、岡田奈々さん実家と妹さんの情報についてご紹介しました!

決してご本人が公表しているわけではありませんが、かなり有力な情報ですね。

また妹さんがかなり可愛くてびっくりしました!

実家も妹さんもいずれ公開される日も来るかもしれませんね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です