尾田栄一郎の自宅公開!住所は自由が丘?ATMがあるって本当?

尾田栄一郎

国民的漫画『ワンピース』

これまでの単行本累計発行部数は3億部以上、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定されているほど世界的なヒット漫画ですね。

そんなお化け漫画の作者・尾田栄一郎さんが自宅を公開したとして話題になっています。

年収30億越えと言われる尾田栄一郎さんらしく超豪邸だったのですが、一部では自宅住所は自由が丘という噂が出ています。

さらに自宅にATMがあるなんて噂も・・・!

そこで今回は尾田栄一郎さんの自宅公開の様子と、住所は自由が丘や自宅にATMがあるという噂についてご紹介します!

スポンサーリンク

 

尾田栄一郎の自宅公開!

尾田栄一郎さんの自宅公開は、過去何度か行われています。

最近では2019年1月9日に放送された『ホンマでっかTV』にて。

ワンピース

 

明石家さんまさんと木村拓哉さんが尾田栄一郎さんの自宅に訪問。

またその際に自宅の様子も公開されており、様々なフィギュアや洞窟をイメージした玄関など、豪邸っぷりが明らかになりました。

 

 

さらに過去には『世界一受けたい授業』ではバルコニーやトイレ、バースペースも公開されています。

 

素敵なお家ですね!

楽しそうなバルコニーに加え、トイレにはサメが・・・!

さすが尾田栄一郎さんです!

尾田栄一郎の住所は自由が丘?

そんな尾田栄一郎さんの自宅ですが、住所は自由が丘という噂も!

自由が丘といえば東京都目黒区にある住宅街で、住みたい街ランキングでは常に上位にランクインするほどお洒落で人気の街。

もちろん家賃も高いですし、芸能人も多く住んでいると言われています。

尾田栄一郎さんは果たして本当に自由が丘に住んでいるのでしょうか?

こんなツイートを発見しました。

実際に尾田栄一郎さんの自宅近くまでいったというツイートも!

もちろん、尾田栄一郎さんご本人が公表したわけではありませんが、なかなか信憑性が高そうです!

自由が丘駅からも近そうですね。

自由が丘に行かれる際は、軽く探してみてもよいかもしれません。

もちろん、尾田栄一郎さんや近隣の迷惑にならない程度で!

スポンサーリンク

尾田栄一郎の自宅にATMがあるって本当?

尾田栄一郎さんの自宅ですが、なんとATMがあるという噂がまことしやかに流れています。

自宅にATMって、、、ほんとにあったらすごい話ですが、真実はどうなのでしょうか?!

 

ある番組で、元モーニング娘。の矢口真里さんが尾田栄一郎さんの自宅に潜入した際、同番組に出演していたバナナマンの日村勇紀さんが『尾田栄一郎さんの自宅にはATMがあるっていうのは本当?』と質問。

矢口真里さんの回答はUFOキャッチャーはあったけどATMはわからなかった。』とのことでした。

クレーンゲームはこちらですね。

 

自宅にクレーンゲーム・・・。要りますか?w

さすが世界的な漫画家、自宅も遊び心が凄いですね(笑)

そして気になる自宅にATM説ですが、これに関しては真相は不明です。

しかしTwitterではこんなツイートも。

『銀行員からの情報』という驚きの内容!

本当なのでしょうか??

この噂が出た理由は、やはり尾田栄一郎さんの年収が桁外れだからですね。

ただ実際はどうなのでしょうか?

自宅にATMって、設置できるものなのでしょうか。。ていうか別に要らないですよね(笑)

まあ、クレーンゲームもいらないと思いますがw

キャッシュレスで色々できる時代ですし、ATMがあったら銀行のATM検索で出てきちゃう気もしますよ(笑)

『尾田栄一郎支店』とかで出てくるんでしょうか?(笑)

いわゆる都市伝説の一つですが、収入も自宅のインテイリアなども規格外の尾田栄一郎さんですから、自宅にATMがあるというのも、あながち可能性は低くないかもしれませんね!

まとめ

尾田栄一郎さんの自宅公開の様子と、住所は自由が丘や自宅にATMがあるという噂についてご紹介しました!

公開された自宅は噂に違わぬ大豪邸の様でした!

そして自宅住所が自由が丘というのは、信憑性が高そうです!

自宅にATM説は都市伝説の一つな気がしますが、尾田栄一郎さんの場合本当にありそうだから恐ろしいです(笑)

ユニークな自宅で自由な発想を広げている尾田栄一郎さん。

これからも独自の世界観で素敵な漫画を作っていってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です