中居正広が薬で逮捕?真実は?薬物性肝炎や禁断症状の噂は?

国民的アイドル・SMAPの元リーダー中居正広さん。

2016年末のSMAP解散後、ソロで司会者やタレントとして活動しています。

そんな中居正広さんですが、調べてみると『薬』や『逮捕』、『薬物性肝炎』『禁断症状』という何やら物騒なワードが出てきます。

そこで今回は中居正広さんの薬で逮捕の真実や、薬物性肝炎、禁断症状などの噂について詳しく調べて見ました。

スポンサーリンク

 

中居正広が薬で逮捕の真実!

まずは中居正広さんの薬で逮捕の真実について。

結論からいうと、現時点(2019年3月時点)で中居正広さんが薬をやっているという情報や、逮捕された、薬物性肝炎になったという証拠はありません。

芸能人によくある悪質なデマと思って良いでしょう。

ではなぜ中居正広さんに薬物疑惑が出たのでしょうか。

それにはいくつかの理由があるようです。

中居正広の薬物疑惑の真実!禁断症状とは?

中居正広さんに薬物疑惑が持ち上がったのにはいくつかの理由があります。

有名なのは『禁断症状』の画像ですが、それ以外にもいくつかの理由がありますので合わせてご紹介します。

中居正広の禁断症状画像?

中居正広さんの『禁断症状の画像』と噂されている画像ががこちら。

 

こちらはミュージックステーションに出演した時の中居さんの姿。

かなり目が虚ろで疲れ切っているように見えます。

パッと見、中居正広だとわからない方もいるのではないでしょうか?

また、放送中しきりに汗をぬぐっている姿も映されています。

 

目が虚ろになったり、以上に発汗したりというのは薬物の禁断症状の一つと言われています。

これらの画像が元で中居正広さんに薬物疑惑が持ち上がりました。

中居正広は大麻に興味津々?

また、中居正広さんが2015年7月頃に、フジテレビ『ワイドナショー』に出演した時の事。

あるアーティストが大麻で逮捕されたニュースを取り扱ったいたのですが、その際中居正広さんは「(覚醒剤って)そんなに簡単に手に入るものなんですか?」としきりに質問。

あまりにも熱心に覚せい剤の入手難易度について質問していた事から、『薬物に興味があるのでは?』と疑われることに。

中居正広は清原和博と親密だった

中居正広さんは元プロ野球選手の清原和博さんと親しかったことでも有名。

清原和博さんといえば、2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕されています。

清原さんの覚せい剤疑惑については2014年頃から噂されていましたが、中居正広さんは自身がMCを務める『金スマ』などの番組に積極的に清原さんを出演させていました。

番組のスタッフや関係者は、当時すでに薬物報疑惑がじられていた清原さんを出演させることは反対していたようですが、中居正広さんは周囲の声を押し切って清原さんを出演させ、特集を組むなど優遇していたのです。

中居正広と薬物使用車のシルエットが一致!

清原和博さんが逮捕された後、取り調べの中で大物タレントの情報をリークしたのだとか。

そのタレントのシルエットを一部スポーツ氏が報じたのですが、そのシルエットが中居正広さんと一致するそうです。

その画像がこちら。

 


出典:http://j-trip1211.com/archives/225#i

更に、警察が押収した清原和博さんの携帯電話には、薬の密売人以外に中居正広さんの名前もあったとされています。

これらの情報から中居正広さんの薬物疑惑が出ているようです。

スポンサーリンク

中居正広は薬物性肝炎?

最後に、中居正広さんの薬物性肝炎の噂について。

薬物性肝炎とはその名の通り、薬の使用によって起こる肝臓の炎症のこと。

とはいえここでいう『薬』とは覚せい剤などではなく、あくまで医療機関やドラッグストアなどで購入できる薬、サプリメントを指します。

過剰摂取や体質・アレルギーなどが原因で起こり倦怠感や発熱、発疹、吐き気、嘔吐、かゆみなどの症状が出ると言われていますが、多くは重症化することもなく、原因となる薬物の使用を中止すれば速やかに回復すると言われています。

中居正広さん薬物性肝炎の噂についてですが、こちらも特に証拠となるような情報はありません。

薬物使用疑惑が出たことで関連付けて検索する人が多かったのかもしれません。

とはいえ、前述の通り『薬物性肝炎』は特に覚せい剤などとは関係のない医療用語で、かつ特殊な病気でも何でもありません。

仮に中居正広さんが薬物性肝炎になったとしても特に問題はないでしょう(笑)

まとめ

以上、中居正広さんの薬で逮捕の真実や薬物性性肝炎、禁断症状の噂について調べて見ました!

現時点では中居正広さんが薬で逮捕されたという情報はありませんが、禁断症状と言われる画像は確かに衝撃的でした。

芸能人の薬物医師用による逮捕は定期的に起こり、人気タレントであればあるほどその影響は多岐にわたります。

中居正広さんの場合は大丈夫だとは思いますが、仮に薬で逮捕なんてことになったら日本中に衝撃が走ります。

中居正広さんには変な疑惑は振り払って、これからも活躍し続けてほしいですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です