相武紗季の旦那はヤクザの息子?スカイグループの社長で年商4億!

相武紗季さんの旦那さんがヤクザの息子なのではないかと話題になっています。

相武紗季さんといえば、キュートな笑顔とエクボが魅力で、テレビドラマやCMで一時期大活躍していましたね。

しかし2016年に共通の知人を通して知り合った一般男性と入籍、2017年の第一子を出産後は露出を控えているようで、最近はあまりテレビで見る機会が減ってしまいました。

そんな相武紗季さんの幸せな報道にショックを受けたファンの方も多いかと思いますが、なんと、旦那さんに黒い噂があると一部で報道が出ていました。

そこで今回は、相武紗季さんの旦那さんの素性や噂についてまとめてみました。

スポンサーリンク

相武紗季の旦那はヤクザの息子?

相武紗季さんの旦那さんはあくまで「一般男性」なので、公に素性や顔写真は公開されておりません。

しかし、一部週刊誌によると「小宮生也」さんという方であるとされており、なんと暴力団の関係者であると報道されています。

さらに小宮さんを知る会社経営者の証言によると、過去にはヤミ金で一儲けをしており、なんと父親は九州に拠点を置く暴力団のトップの人物だったという驚くべき情報が明かされております。

ヤミ金や暴力団トップの息子という情報が本当であれば、かなり黒い人物である可能性が高いですね。。。

スカイグループの社長で年商4億!

そんな黒い噂が絶えない小宮生也さんですが、現在は渋谷にオフィスを構えるスカイ・グループという会社を経営しています。

事業内容は化粧品販売・イベント事業・飲食店運営など、様々な事業を幅広く手掛けている会社で、市川海老蔵さんの暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の経営にもかかわっているようです。

普通の会社勤めをしている人からすると、どうやったら芸能人と知り合えるのか不思議ですが、都内でのイベントや飲食事業というのは芸能人との繋がりができやすいのかもしれませんね。

会社の経営は順調なようで、年商はなんと4億円ともいわれています。
六本木の超高級タワーマンションに住んでいるようなので、相当なやり手社長なのは間違いないようです。

年商4億って、ちょっと想像できないですよね(笑)

会社の年商が4億ということは、月々の収入は一体どれくらいなのでしょう?

ちなみに六本木のタワーマンションといえば家賃は安くても30万くらいが相場です。

しかも超高級ということなので、控えめに考えて100万程度はするのではないでしょうか。

いや、もっとかも。。?

もうなんか想像がつかない世界です(笑)

そう考えると、月収は最低でも200万~300万はないと生活バランス取れないですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

相武紗季さんの旦那さんの情報についてまとめてみました。

過去や家族関係で一部黒い噂があるのは間違いないようですが、現在は会社経営をしており、真っ当に生きてらっしゃる可能性は十分にありますね。

芸能人と実業家の結婚というと、旦那さんの逮捕→離婚などのケースがたまにありますが、相武紗季さんにはそうならず、幸せになってほしいものですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です